日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/09/08 (土) 胃が痛い…(>_<)


 何もすることがないので自宅で寝ていたら夕方になって腹部に突然の激痛…胃潰瘍?まさかガンなんて事はないはず。。。
 (うちはガンの家系ではないので)
 夕食時もキリキリ痛んで、ろくに食べられなかった。
 やっぱり働けないのでイライラしているのだろうか…ストレスを心で感じなくても体は正直に反応するようです。
 もうこうなったら働けるならどこでもいい…なんて考えがチラチラし始め、
いやいや、俺はこの職種で生きるんだと思い直して…そんなことの繰り返しです。
 いつになったら働けるのかな。。。ρ(-ェ-、) イジイジ…
 とりあえず薬でも飲んで寝ます。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ ストレス溜め込むと何かときついです(´・ω・`)ほどほどに、小出しにしていけますように。無職が1年続いたときがありましたが、そのときはストレスを通り越してあきらめの気持ちで、なぜか落ち着いていました。 (07/09/09 18:54)
スパロウフレンズ ストレスは敵です。あまり痛むようでしたら病院へ行きましょう。悪くなる前に (07/09/08 17:26)


[前] 面接行ってきました | [次] 面接落ちました


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別