日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/06/26 (火) 孤独な誕生日…_| ̄|○


 ※昨日(6/25)の話ですのであしからず。。。
 15時から誕生日献血に行き、19時から本屋で立ち読みして1時に帰宅…ショボw



 結局…誰からも祝われることなく一日は終了…(´・ω・`)
 ※28日に給料が入るので3日遅れの6号(15cm)ホールケーキ購入予定w(もちろん一人で食うのじゃ)
 ※松浦亜弥も同じ誕生日だそうですが…俺には関係ないのさorz


お名前   コメント

へたれ これから松浦亜弥と会って来ます。 (07/06/26 22:13)
 献血した時、血液検査の結果が後日届きます。大学時代献血をし、結果きましたが、コレステロール95にはびっくりしました。当時まともなもの食べてなかったせいかな・・・誕生日、僕も中学生以来祝ってもらったことありません。ケーキを買い「ハピバッスディートゥーミー」と一人で歌ってました。誕生日おめでとうございます。 (07/06/26 12:22)
 (すいません、追記で!!)お誕生日、おめでとうございますっ☆(^u^)/~ (07/06/26 09:19)
 え〜!! 私はいつも、家族の誰かが誕生日の日には、必ずみんなでお食事に行きますよ!!(祝ってあげるというより、美味しい物食べる機会作りかも・・・^^;)私なら「今日、誕生日だから、どこか行くぅ?」とか、友達に電話しますけど・・・。学校の先生の家には、必ず定番メンバー揃いますし・・・。習慣って、違うものですね。 (07/06/26 09:18)
めとろん 私は成人してからほとんど祝ってもらったことないよ20ん年。 (07/06/26 05:28)


[前] 面接へGo!ですよ | [次] あーぁ…_| ̄|○


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別