日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/04/05 (木) 3日目12時間勤務&4日目おやすみ…(ё_ё)


 しばらく働かないでいると、久しぶりの12時間勤務はやっぱりキツイですな。。。(*´〜)ゞ(14時→翌3時、出勤時間も合わせると15時間以上起きてることにorz)

 ということで、3日目は14時から開店前まで接客練習、開店作業、朝礼、17時開店後販促のため店の前で呼び込み、
18時から閉店1時まで店内接客、1時半から3時ぐらいまでは閉店作業でした。
※休憩は随時とってますが、w
 基本的に開店作業以後の進行は毎日こういう感じでしょうかね。
 3時に店を閉めた後は閉店後に残っていたスタッフと一緒に始発の時間まで飲みに行ってました。
 …て言うか、私の歓迎会になってしまいましたが(;・_・)

 水曜はお休みをいただいたので、家に帰ったら制服の洗濯をして朝からずっと寝てました。Zzz…〜[甲羅]*´〜`)。o○
 4日目おわりw(マテ

 ということで、今日はいよいよドリンクレシピ試験でございます。
 使うグラス(コップじゃないよw)と原料の配合をちゃんと憶えられるのだろうか…ガクガク(((((*゚д゚)))))ブルブル


お名前   コメント

まりあ えいぴさん、イベント終了しました♪ご心配をおかけしました^^ 最近はいかがですか?  (07/04/12 19:33)
へたれ 返信は変身してからでも良いですよ。 (07/04/08 21:46)
mini miniは平日昼間9時から5時まで働いて、20時から1時まで働いてますよん。お昼休み抜かして12時間労働です。忙しくてシンドイ時もあるけど、充実感もありますよね?お互い頑張りましょう^^ (07/04/07 09:47)
えいぴ ・あなた達は誰?ここでコメントしたことある人ですか?>1番目3番目さん  ・2番目さんの言うとおり、いちいち全部のコメントに返信する義務はないですよ。  ・自分の発言にレスが欲しい人にとってはアレですが、接客業をしているからってそこに関連されてしまうのはどうかと思いますが…  ※名前がアレなので何番目さんというふうにしてます。 (07/04/06 07:58)
むっかむかこれ 12時間労働とか関係ない。そんなの理由にならん。返信義務とはいっておらん。気持ちだ。気持ち。手紙も来たら、返信するだろ。 (07/04/06 07:18)
あほんだら! トピ主ではないが、12時間労働していちいちここで返信しなきゃいけない義務なんてあるわけねえよ。 (07/04/05 21:45)
がんこたれ 君は、返信してくれた人に返答していないな。それだと返信も来なくなるぞ。接客業やっているのだから、返信に来る人もお客だと思って大事にする心構えが必要だぞ。 (07/04/05 16:17)


[前] 金曜土曜の夜は軽く死ねるよ。。。(*x_x) | [次] ホールでアワワヮヮ…(;;゚д゚)


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別