日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


またしても職探し突入…_| ̄|○


 ■ 2007/03/29 (木) 数学…激しく(〃ノωノ)イヤ〜ン


 ということで前日の続きですw(現在午前3時→修正ばっかりで朝6時w)

 昼に家を出て、電車に揺られてガタンゴトン…(*~◎~*)zzz。o〇○
 昼3時から心斎橋の某居酒屋にて面接…かと思いきや、実際の面接時間は少しだけで、残り時間のほとんどは筆記テストでしたw(=´‐`)ソ、ソンナァ…

 て言うか国語(漢字関連と現代文)は10分で全部出来たのに、数学(店長候補なので売り上げ計算能力か?)が|電柱|ロ≦)〃ヤバイヨヤバイヨ!!
【数学のテストなんて大学入試以来】ε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ ギャァァァァァァァァァーー 
 何とか半分ぐらい解答したところで時間切れです_| ̄|.....○コロコロ

 ということで、明日(もう今日か?)結果が出るらしいので((o(・Θ・;)o))ドキドキして待つことにしよう。


 …で、面接も終わって時間が空いたので5時過ぎから日本橋駅近くの献血センターで久しぶりに400mlの全血献血してきました。
 ジュースを飲みながらマンガ(サラリーマン金太郎)読みながら機械で血を抜かれる…なんて優雅な時間(*´ェ`)ウットリスルワァー (マテ
 そして今回の献血記念品は…ガッキー(新垣結衣ちゃん18歳)のピンクのクリアファイルと血液型別タペストリー(本のしおりですw)でした。
 それにしてもガッキーカワイイねー(*´∀`)<本年度の献血イメージキャラのようです。

 結局7時まで滞在してそこから帰…ろうと地下鉄に乗ったまでは良かったが、色々路線を乗り回してそのまま寝てしまい、結局終電直前まで爆睡してしまう羽目にww

 …さて、次回の献血は誕生日献血になる模様。誕生日は豪華な記念品もらえるのか?www<35にもなって誕生日プレゼントって…俺はお子様か?(マテ
 もしも誕生日献血の記念品リクエストできるなら…ガッキーからのバースデーメッセージカードがいいなぁ(*´∀`)
(もしそんなのがあったとしても献血者全員の誕生日用にたくさん書いた中の一枚だろうけどw)


 きょうのしゅうかく:ガッキーのクリアファイル、しおり、献血というボランティアをした充実感w、電車の中で見かけたキザカワユスな女の子達(^ω^)イパーイw
 きょうのふきげん:数学のテストなんて…数学のテストなんて…大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!。・゜゜・ヾ(#`Д´)ノ・゜゜・。






お名前   コメント



[前] 就職内定出ました | [次] 面接行ってくるですよ(・_・)


またしても職探し突入…_| ̄|○TOP

タイトル一覧 月別