日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夜長すぎる


 ■ 2008/08/03 (日) 仕事の基準


 仕事選びの基準は人それぞれ違う。今日みに行った児童関係の所は仕事は魅力的だったが、家から遠い。しかもなぜか前職とまったく同じルート。

 毎日のことだし、やはりよく考えたい。以前気になってた求人が又出てたので明日電話してみることにする。レジュメ送っても、どうせ書類選考で二度手間になるので電話受付をしているところならその方がてっとり早い。

 花火見た。きれいだったけど、いろんな不安がうずまいて心から楽しむことができなかった。働いていて、初めて非日常が楽しいと思えることにつくずく思い知らされる。
焦りは禁物だが、いろいろなことを前もみたいに素直に楽しめるように早くなりたい。


お名前   コメント



[前] 己を知る | [次] 生きてる幸せ


夜長すぎるTOP

タイトル一覧 月別