日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2008/02/04 (月) メタミドホス


世間では 中国製の冷凍ギョーザに、メタミドホス(農薬)が入っていたと騒いでいる。 だけども、、 問題は、、、今の俺   働いてない

府知事選では 圧倒的勝利を収めた 橋下 徹氏 大阪の未来を変えてくれるのか ?!
だけども、、問題は、、、今の俺    働いてない

昨日の事では ビデオデッキが 壊れて動かなくなってしまった  特に見たいものもないし まっいいかって感じ?
 過去に録画したビデオ その他のテープ 捨てる事にしました。 あ ! モナコでのセナVSマンセルのバトルだけは、残してます^^  ビデオデッキがなきゃ見れないけどね。。。
だけども、、問題は、、、今の俺。   仕事がない   働かな   仕事見つけに行かなければ...。


先週の土曜日 面接に行って来たんですけど、採否の結果は一週間以内に知らせますとの事  採用人員は、一人だけ...。  他にも何人か応募してたみたいなので、よりいい人材を確保したいのでしょう。   ただ俺としては、一週間待って、他の所 面接行けないし、、あげくの果てに放置されたら、、アホ丸出しやなと思うて(-_-#)

不採用なら、なるべく早く伝えて欲しいし 履歴書返して欲しいんですよね。  はっきり言って脈なさそうなんですよね。。

履歴書に貼る写真。 また撮りに行かなければ。。。




お名前   コメント

ギャオス A.セナ。。  生きてたら 確かに今のF1も変わっていたと思います。 サンマリノGP でのヘリコプター空撮映像で、、コックピット内のセナの頭が、一瞬 ‘ピクッ’っと動いたのが今も 脳裏に残ってます。。。 (08/02/08 09:16)
ギャオス 楓さん  マンセルの大誤算なんスよ(´;ω;`)  フルステきった時、フロントタイヤにウイングの一部が、接触し違和感を感じたマンセルは、、パンクと勘違い ? したんですよね。。 ピットインしなきゃいいのに、、、。 残り数週だから、問題なかったんスけど、、その間に2位走ってたセナに前にでられて..あのバトルが展開されたのです。 99%マンセルの勝ちが決まってたレースを不意にしてしまったのです。。  マンセルらしい? ですよね( (08/02/08 09:01)
 ダイジェスト番組なので、パンクまで分からないですよぅ!!(><) 後で友達から、A.セナ追悼番組の録画を貸して貰いました(何故かHi8のビデオテープ!!)。もう、20年も前なのに、凄く迫力や臨場感、人間らしいドラマやF1の危険なのが伝わって来ました。もし、セナが生きていたら、今のF1も大きく変わってたかもしれませんね。事故があったら、車を止めて、いち早く駆けつけたり。強くも優しい、そして情熱的な方だったんですね。最後のヘリコプターで運ばれる時は、「どうして!?」って、泣いちゃいました!! まぁ、他の歴史ドキュメンタリーとかでも、よく泣いたりしますけど!!(^^;  (08/02/08 00:21)
ギャオス 楓さん  いえいえ(´∀`。)ゞ)) 悪影響など及ぼしてませんよ !  むしろ励まされたんですから(o^∀^o)  マンセルのマシンは、、、パンクしてなかったんスよね。。。^^; (08/02/05 15:45)
 お疲れ様です。 無理なさいませんように。(私のレスが悪影響を及ぼしてるんじゃないかと心配です...反省っ!!(><) 1992年のモナコですか!?(2年前の記念番組で、バトルの部分だけ見れました!!)昔の方が楽しそうですね... (08/02/05 00:14)
ギャオス プアマンさん  おはつです^^  セナ世代ですか?  お互い頑張りましょう !! (08/02/04 20:29)
ギャオス 絵師さん  他にも面接してみたい所が、有ったんですけど、、ここの結果がはっきりしない事には、動けなくて..。( ;´・ω・`) (08/02/04 20:21)
プアマン おはつですねん!ギャオスさんは同年代みたいですが、正直言って就職活動は砂を掴む様な感じですね・・・ もう不採用に不感症って感じ。履歴書は名刺代わりに配ってますよ(^^; (08/02/04 20:02)
絵師 結果が出るの遅いとこは大変ですよね。 (08/02/04 19:47)


[前] さよなら... | [次] 物価上昇


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別