日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/11/30 (金) また逃げた


仕事を 辞めちゃいますた。。。  もうだめ..  ですね


お名前   コメント

ギャオス 気違異ちゃん   お返事、遅れてごめんなさいm(__)m  新しい出発は、、年内にはない...ですね   生活費の方が多少 不安ですが..。   (07/12/02 21:31)
気違異ちゃん 奇遇でしゅ。私も先日辞めたでしゅ。グーダーさんの話聞いただけでその会社の人を人と思わないってことわかるでしゅ。自分らしく、人間らしく働けるところが一番だとおもうでしゅ。気違異ちゃんもそうでしゅがギャオスしゃんも原点に戻ったでしゅね。新しい出発でしゅね。 (07/12/01 19:53)
ギャオス めとろんさん  とことんバカに、なりきれないオレは。。「今だ木鶏に有らず」..ですね。 (07/12/01 17:15)
めとろん そんな事ない。人間には尊厳がある。謝るときは謝ったらいいけど卑屈になる事はない。 (07/12/01 15:45)
ギャオス めとろんさん  商品 1ケース 破損させパーに、しました。 どうするねん! とか なんて事すんねん? とか ねちねちグダグダ言ってくる。   切れちゃいました。。。  後々、考えると切れる方が、おかしいんだよね ?  そこの所が、ダメな所なんスよね。。。   (07/12/01 07:52)
めとろん 派遣ならいいじゃない?自分を追い込んだり落ち込んだりするほうがむしろダメ。 (07/11/30 22:20)


[前] 行かなくちゃ! | [次] Mr,グーダーさん その後


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別