日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/11/16 (金) Mr,グーダーさん。。。


今日は、Mr,グーダーさんの事に関して お話します。

今の職場で 派遣はオレが、最初だと 以前の日記で書きましたよね。  それから二人入ってきて、、 、その内の一人が Mr,グーダーさんです。 オレよりかなり年上で、年下のオレに敬語で応対してくれてます。  もっと ざっくばらんに!^^;

生真面目一辺倒 実直 勤勉 その言葉が、ぴったり当てはまる程のお方です。  その方の欠点は、 要領が、、悪い..パニくりやすい(慌てん坊) と言った所でしょうか?!   今までに見た事のないタイプの方です。   オレはスキです。

昼休みも 休憩時間も 働いてらっしゃいます。   言ってあげました。。「我々 派遣は時間給っスから、銭ならん事 せんでも よろしいですよ。。」

自分の作業の遅れを 人が休んでる間に取り戻そうと してるのか?  はたまた 悪い..と感じているのか?   わかりません..。

仕事でわからない事は、現場責任者に聞かず、オレに聞くグーダーさん    あの..オレは貴方より一週間前にココに来たのですよ。

そのグーダーさんが、今日 リフトで貨物事故を、やってしまいました。  大した事ない事故なのですが、、所長が本社に報告してしまいまして、、大げさになっちゃいました。黙っとけっちゅうねん 所長!

グーダーさんの凹みようは、ハンパじゃなく、、辞めてしまうかも 知れません。 仕事中の商品破損なので、弁償責任は、ありません。  金 稼ぎに来てんのに 就業先に金払って どーすんのって感じ?!

人が少ないのに仕事量が 多すぎて 事故すんなって言う傍ら、慌てさせる。  そんな職場ですね。

月曜 グーダーさん来なかったら、オレも考えるよ..。   



お名前   コメント



[前] フライング発進 | [次] 今度はパワハラかよっ!


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別