日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/11/12 (月) 今度はパワハラかよっ!


休憩時間に休憩をする  お昼休みにはメシ食ってゆっくり休む  それとサビ残は、やりません!  主張すべき所は、主張した。

私は一生懸命 ガンバッテます。  怠けようとか、手抜きなどしてません。

所長が、細かいコト、はっきり言ってどーでもイイ事 ねちねち言ってくる。  冗談じゃないぜ! 今度はパワハラかよっ!   派遣 いじめて楽しいっスか?! 所長は、生理的に受け付けられない(;´Д`)     やめてもイイッスよ  でも自分からは 言いませんよ。    明日は午前10時出勤です  調子が、狂うっつーの

これから仕事探しする方 私の体験談をリアルタイムで伝えていきます。  参考になるか どうかは わかりませんが..。


お名前   コメント

ギャオス 希望の光さん  私の今の職場は、時間かければ いくらでもかけられる。 つまりだらだらしょうと思えば出来るんです。  それを怠けていると、捉えるかどうかは、会社側の見方ですね。  ここで働き始めて三週間経ってます。 仕事は確実に早くなっていると自負しています。 忙しい時には、要るけど 暇になったら真っ先に 切られんのが、派遣っスから..。 ぼちぼち やりますわ( ^Д^)y─┛~~    (07/11/13 08:06)
ギャオス フリーランスさん  確かに!  しかし、、少なくとも今は、やめるつもりは ありません。 (07/11/13 07:40)
希望の光 主張するにも戦略を練ってほしい。なによりあなたが楽しく働けるのがいい。どんな雇用形態でも、がんばっていればイニシアチブは取れます。人材がほしいから派遣労働者を雇用するわけですから、あなたは優位ではあります。いろいろあっても 輝いてくださいね。 (07/11/13 00:18)
フリーランス、 どうせやめるなら文句の1つでもいっておあげなさい!  (07/11/12 23:53)
ギャオス すぱふれさん  今の職場に、取り立てて 魅力は、ありません。  稼がしてくれませんからね。  でも、、自分からやめる とは 言いたくないのです。 もちろん 居るからには、手抜きはしません。  それと、パワハラに屈するような やわな心臓 ではないですからね。 (07/11/12 22:35)
すぱふれ 今はパワハラが問題になっているから、職場内でいじめをやっていたら、職場の信用度やレベルが下がるし、企業の損失が大きいな。それを分かっていない事業主が多いね?世間知らずな経営者は負け組?? (07/11/12 21:47)


[前] Mr,グーダーさん。。。 | [次] おこるで  しかし・・。


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別