日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/10/25 (木) ○○だから○○をする


人が人に、何か指示する場合、○○だから○○をする。  ただ、単にその作業を言っても ちんぷんかんぷんで、、要領を得ない。  理由が分からないからスムースに先へ進まない。

でも忙しくて、いちいち言ってくれない。  分からなければ聞けばいいじゃないか! そらそうだ。   聞きたくないんですよね  アホやと思われるから。   

それと もうこの職場に来て、四日も経ってんだから、一日の流れは、見てたらわかるだろう!?  行動の先読みをしないと..。  そう、、、。言われた事だけやるんじゃなくて。  でしゃばっても、いいくらいだ。      疲れますわ(;´Д`)

最初、この倉庫に来た時、ばかでかい倉庫が、四棟もあるから、3〜40人はいるのかと思った。  八人です。 プラス アルバイト二人。   派遣は俺一人。 初めて取った派遣?

昨日は、20時まで仕事した。  忙しい時とそうじゃない時とムラが、あるって言ってた。   とにかく..今日もガンバッテ来ますわ( ゜∇^)b
 


お名前   コメント

ギャオス 気違異ちゃん  アリガト ゴザイマース!(≧∇≦*)   今日は、20時半までの残業ですた。。。 (07/10/25 20:56)
気違異ちゃん 自力でやったり、行動の先読みは大事でしゅ。人に頼らずにやれたらもう一人前でしゅね。えらいでしゅ。がんばってくだしゃい。 (07/10/25 11:38)


[前] おこるで  しかし・・。 | [次] 働いてみて...


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別