日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/10/23 (火) 働いてみて...


今度、働く事になった職場は、某大手電気メーカーの照明器具を扱っている職場。 そこの入庫 保管 出荷 管理業務。

そこで働いてる人がこの日記 見てたら、、あっ! あいつだって分かってしまう。 でも、まさか(゚◇゚;) ね  でも、「別に...」って感じでしょうか!?^^;

まだ 品名番号覚えてません まだピッキング任されてません リフトの技術は認めて貰えたのでしょうか?

いろいろ決まり事が、あって そこにはそこの社風(ルール)があります。理不尽に感じて、やりにくいと思っても... 何でも従います。  派遣っすから..。 とことんバカに、なりまっせ!

今日、初めて残業 付きました。  もっと稼がして〜っ!  これから増えるでしょうけど..。

大きな倉庫の割りには、作業人数が少なく、もっと忙しく急かされ こき使われるのかと、思ってましたが、、。  良かったっす(´,_ゝ`)

作業服も二着(新品)くれたし、人もイイ人ばかりみたいです。  まだ仕事ミスしてません。  ミスを何度も繰り返せば、、クビが飛びます。  派遣っすから、、。

また思った事 日記に書きます。 参考になるかどうかは、わかんないっすけど..^^;


PS: お絵かきの方も落ち着けば、、UPしますね!



お名前   コメント

ギャオス 2レス サンキュー^^     です。   また 描きますネ。。 (07/10/29 22:23)
気違異ちゃん 現実離れした宇宙を感じるサイキックな絵がいいでしゅ。女王様でもいいでしゅ。 (07/10/27 23:23)
ギャオス 気違異ちゃん  楽しみにしていらっしゃる方が、いると燃えてきますね(炎)!  どんなのが好きっスか?  私は、主に‘お色気系’を得意としていますが..!?^^* (07/10/25 20:48)
気違異ちゃん お絵かき楽しみでしゅ。 (07/10/25 11:39)


[前] ○○だから○○をする | [次] 仕事が決まりました


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別