日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/10/09 (火) 少しづつ・・・


何なんでしょうか?  昼と夜が逆転しちゃってるって言うのは、前にも書きましたが..

仕事をしていれば、、毎朝5時には起きて 一日働いて 夜7時頃帰ってくるって言うのが日常でしたが、、、。

汗かいた日なんか 帰ってきて飲むビールが美味くってね。   今 美味くない..。  酔いすら廻らない。

今さらですが、、働かなきゃ酒は美味くないですね^^; 連休でハローワークもやってなかったし 土日祝日じゃ動きも取れないっすね。   

昨日の夕方 ビールじゃ酔わねぇから 度数のキツイ ウイスキー買って来て 飯も食わんと そのまま寝て、、、夜中の3時に起きてりゃ 世話ないよ..。ホント

今日は平日だけど、また昼間寝るの?! 就職活動はどーすんの?  


少しづつ壊れて来てますね  自分が..。


お名前   コメント

ギャオス 山本さん  キツイっすね(;´Д`)  ゲキ 飛ばしてくれてるんだろうけど、、、。 (07/10/10 23:06)
山本 壊れかけてる家なら、そこ 修復しても、また何処かが、壊れてくる。 いっその事、全部 ぶっ壊しちゃって、リニューアルしちゃえば? (07/10/10 16:10)


[前] 自己制御コントロール | [次] 422km走行


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別