日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/10/06 (土) 昼と夜が逆転


昼寝をすれば夜中に、眠れないのは どうゆうわけか?   

井上陽水の歌で ありましたけど、、知ってます?

人生幸郎師匠のつっこみの 対象でんな。    昼寝るさかい 夜寝られへんねんがな。( ・`ω・´)

まさに、、昼寝たから 今(AM1:04)寝れない(>_<。)

あまり おもしろいTVもないですね。。。   相撲界も問題続きですね 朝青龍..そして今回の 時津風部屋  どうなっちゃうんだろね。


朝まで起きてんの? んな わけないでしょ?(*^∀`+。



お名前   コメント

ギャオス 幸せは 歩いてこない だから 歩いて行くんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がるって、感じでしょうか?  もっとも、、下がってばかりだとダメだけどね。。(*^∀`+。 (07/10/06 18:40)
すぱふれ 私自身、出口のないトンネルをさまよってました。「歩く」という漢字を分解してみて!少し止まると書きますね。 (07/10/06 18:15)
ギャオス ツッタカタ〜さん  オレと同じですね〜 時津風親方..傷害致死だと逮捕も、、有りうるんでしょうか?(;´д`) (07/10/06 03:06)
ツッタカタ〜 そうなんです・・。悩みが多すぎて寝付けないです。時津風部屋の親方永久追放になったそうですよ。あれは警察問題だと思います。 (07/10/06 02:29)
ギャオス ツッタカタ〜さん  いやぁ〜 あなたもですか( ゚Д゚)y─┛~~ (07/10/06 02:20)
ツッタカタ〜 眠れない。 (07/10/06 01:48)


[前] カイコン | [次] 放置プレイ


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別