日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ホバーリング・ヘリ


 ■ 2007/10/04 (木) 放置プレイ


今日は、朝から天気が良くて とても10月とは思えない程の陽気で、、今現在(pm14:13) 部屋の温度は28℃ありますね。

履歴書に貼る写真 撮ってきて 履歴書用意して、ハロワで見つけた一件に面接依頼。(am11:00前後)     面接担当者が出かけているので、昼過ぎに、こちら(会社側)から連絡しますとの事。    自宅待機。

かかって来ないっすね。  会社の電話番号は、解っていたので、、こっちから、電話して見てもよかったのですが、、もう結果は見えてるでしょ?  ね。    オレも行きたくなくなったし。。。

ハローワークの人に、紹介状を書いて貰ったし、連絡の有無(応募先の)を知らせてください との事だったので、「なかったですよ」と、、一報入れました。  「あっ そうですか」で  終わりました。   面接用意していた緊張感が、ほぐれて行くと同時に、むなしさ感が残った...。




お名前   コメント

ギャオス ちなつさん  伝言が、伝わってなかったという可能性も有りますが、、、私の勘では、年齢 経験など、電話で言ったんですよね^^;   だから面接する程にはいたらなかった  どうでもよかったから 放置した  この線が、正解ですね。(*^∀`+。 (07/10/05 06:17)
ギャオス すぱふれさん  今年の残暑は、厳しすぎでしたね。。  別の扉が開くのを気長に、待ちますかね(´・ω・`; ) (07/10/05 06:03)
ギャオス 山本さん  あなたの元気 下さいなσ(^_^)/ (07/10/05 05:54)
ちなつ 面接担当者へ伝言が伝わってなかったとか手違いの可能性もあるのかな?と思いました。もっと自分に合った良い会社がある!と思って次行きましょう〜! (07/10/04 23:59)
すぱふれ 28度もあるとは、暑いですね。こちらも過ごしやすい天候です。面接行って不採用になり落ち込むことがありますが、一つ扉が閉まったら別の扉が開くかも知れませんよ。 (07/10/04 19:29)
山本 くじけずにハッスル ハッスル! (07/10/04 18:43)


[前] 昼と夜が逆転 | [次] どしたん どしたん?


ホバーリング・ヘリTOP

タイトル一覧 月別