日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2012/08/27 (月) ドラマ同窓会


スクール☆ウォーズ☆ 同窓会

http://www.youtube.com/watch?v=BpRKdZXbWvM

28年程前放映されまして人気がありました。
毎週観てました。
私の中学を酷くした感じねと母と話したものです。
皆さん変わりましたね。
松村雄基さんだけはあまり変わってなく未だにいい顔されてます。
イソップ役をされていた方結婚されたということです。
おめでとうございます。

80年代他にも色んなドラマや歌がありました。
あの頃は、全盛期だったですね。
私も勿論だけど同窓会でもあったら皆さん変わっているでしょう。
年月の経つ早さを痛感致します。



お名前   コメント

あたる  これはモデルになった実在人物のひとがテレビでインタビューされてたなあ (12/08/27 09:27)


 ■ 2012/08/26 (日) この頃


まだまだ残暑が続きますね。
先日光ファイバーの工事が終わりました。
たまたま○○○○のHPを見ていてこんなのあるんだなと思い電話で問い合わせし
折り返し担当者から電話があり二つありましたが一つは、線の問題か何かでオダ物
あ〜あと思ったら担当者が光ファイバー1ギガと言ってうちは、通ってない工事必要なので管理会社か大家さんの許可がいるとのこと・・
電話して聞いてみたらキズをつけなきゃいいですよって言ったらしい。
しかし10日位して図面を見せて欲しいと言われたみたいで現地調査を慌ててきた。
中を見て写真を撮ったり外に行ったり直ぐ終わった。
その後調査の書類を送るので工事担当者に渡して下さいと言われ送ってきた。
中身見て驚いた。
一枚目は見て知ってましたが部屋の中も詳しく配線の仕方注意等記載説明2枚目外の電柱から線を通す場所説明を加えこんな風にして下さい。
短時間でよくこんなに出来たものだと感心した。
許可が下り無事工事完了した。
人気で希望者が多くつまっている状態だそうです。
ネット+電話(525円)ちょうど外していたけど必要な時もあるねあった方が
いいかなと思ってました。
最初初心者だからこれでいいでしょうと言われずーと使っていましたがもっと上げたい
とも思っていました。(最低レベル)
おまけに2年間使用したら工事代も掛からない。
有難いです思っていたことが実現して嬉しいです。

前の家も立ち退きの為引っ越して行かれました。
皆さんいい方ばかりだったのに・・
居なくなってしまいました。
今日車に乗ってこられてました。
写真を娘さんが撮ってました。
やはり住みなれた所がいいように言っておられました。
引っ越しされた方どうかお元気でお暮らしになられるように祈ってます。


お名前   コメント

壮健美茶 あたる様>ギガ得プラン2年単位で更新 ネット+電話5880円←このプランです。標準プランネット+電話7140円です。  (12/08/27 03:27)
あたる  光ふあいばあーー7000円くらいですかねえ うちはadsl3230えんですお (12/08/26 06:15)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別