日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2010/11/25 (木) 昨日


昨日久しぶりオークションで、落札されたので、郵便局に出しに行きました。
その後美容院に、行きカット&染毛をしに行きました。
お客さんが、多くてソファーに、座って順番を待ちました。
やっと順番が、来てしてもらうと、以前して頂いた男性の方の姿が、無いので
尋ねてみると、退職されましたということでした。
急なので、驚くと、独立されるとか・・
何でも歳をとっては、出来ない仕事だとか将来のことを考えてのことらしいです。
今は、その準備に忙しいとか・・
年齢は、私と変わりません。
何処へ、行っても歳をとると、居場所が無くなるようで、悲しい気分になります。

それと、鏡をずーと見てたら顔にも張りが無いのは、分ってましたが、眼が変に
感じられました。
精神疾患を患うと、眼が、変わるといいますが、ショックです。
今日クリニックに、行ったらその事をいいますと、そんなことないよって言って
くれましたが、やっぱりショックです。


お名前   コメント



 ■ 2010/11/06 (土) TV


久しぶりに、電車に乗って天神に出ました。
以前は、よく行ってたのですが、今は、サッパリです。
○●○電器に行って、テレビを見に行きました。
どれが、いいかと思いながら色々見てたら期間限定で、値引きされていたのが
あって、サイズも丁度いいようなので、それに決めました。
店員さんを探したも中々つかまらない。
みんな接客中の人が、多く驚きました。
一人の店員さんがこちらに向かって歩いてきたので、声を掛けたらいいですよ
と言ってくれました。
このテレビいいですかと聞きますと、小さな声で、在庫があるかな・・と
もうひっきりなしだから間に合わないですよと言ってました。
カウンターに行ったら来年になるかも知れませんが、宜しいでしょうか
と聞かれ構いませんよっと答えました。
多いだなと驚きました。
お金のいることばかりで、嫌になります。


お名前   コメント



前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別