日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2010/07/21 (水) この頃


最近とても暑い日が、続きますね。
福岡市も35度を超えて猛暑でした。
各地も暑い日が続き熱中症になる方も多いようですので
皆さんもお気をつけ下さい。

最近よく何故か、子供の頃小学校・中学生の頃を思いだします。
皆さん今頃は、所帯を持ち子供さんも成人に達している方も多いと
思います。

それと、小学校5〜6年生の頃は、皆さんよく勉強の出来る人の集まり
のようなクラスでした。
担任の先生が、規則・忍耐・努力等教え込んでいました。
皆さん中学に進んでもとても頑張ってました。
私は、指導通りには、行きませんでした。
結果が、今の現実かなと思います。
何でも気づくのが、遅いですね。
申し訳ない気持ちで、一杯です。


お名前   コメント

 忍耐・努力・頑張る、私の嫌いな言葉、ワースト3です^^;  (10/07/24 08:34)
しょぼんぬ(´・ω・`) お久しぶりです。福岡もめっきり暑くなりましたが、元気にしていますか? (10/07/22 16:31)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別