日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2010/08/08 (日) わっしょい100万夏まつり


昨日、北九州市の「わっしょい100万夏まつりを見に行きました。」
とても暑くて堪りませんでした。(^_^;)
もう23回目だとか・・
太鼓の音が、凄くて、心臓に響くようでした。
第一回目の時も行きましたが、今程露店も出店してませんでした。
今は、ビッシリと入ってます。
始めて焼き鳥が、食べたくなり2本買いましたが、値段が、ナント1000円
と言われビックリまぁ特大で、美味しかったから良かったですどね。
大会委員長と市長さんの挨拶が、ありましたが、市長さんは、TVでしか拝見
したことなく始めて肉声を聞くことができました。
この市長さんは、何時もどんな時もおだやかで、顔に出さず関心します。
福岡市に比べたら幾分活気が、ないように思えます。
北九州市も活気が、取り戻せるよう祈ってます。
以前よく小倉の街に、行って帰る時高速バスの中で、街を窓から眺めながら
北九州市民で、ありながらおり場所が無いなんて・・とよく思ったものです。(._.)


お名前   コメント

ここへ 出店はボッタクリだからね。 (10/08/09 04:43)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別