日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2008/09/16 (火) この頃


久し振り日記を書こうと思いました。
午前中クリニックに行った。
日差しは、強かったけど、汗はあまりかかなかった。
やっぱりもう9月も半ばしのぎやすくなったのかな
実は、6月の終わり頃からちょっと精神的にショックな事等色々重なり
そのせいかどうか判りませんが、軽い躁状態になりました。
抗うつ剤で、なったのか双極なのか先生に訊いてもまだ判らないらしいです。
今、抗うつ剤を減薬し一錠薬増えました。
鬱と躁を比較したら躁の方が、身体が良く動くしいいかもしれませんが
困ることもありどっちにしても困ります。
今まであった事が、頭の中を駆け巡ります。
最初軽い神経症だった筈が、病名が段々と増えて行くようで暗くなります。
もし双極だったらネットで、詳しく調べたら生涯に渡って服用が必要だとか・・
先生に訊いても言葉を濁してあまり詳しく話して頂けません。
前向きに行くしかないと思っては、いますけどね。(._.)



お名前   コメント

壮健美茶 カロチー様>お久しぶりです。何時もお優しいお言葉有難うございます。とても嬉しいです。 (08/10/06 23:17)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬ様>大分秋らしくなりましたね。お気づかい有難うございます。 (08/10/06 23:16)
(´・ω・`)しょぼんぬ お久しぶりです。暑さもだいぶん和らいで、秋の雰囲気も感じられるようになりました。爽健美茶さんも、少しずつ上向いていけますように。 (08/09/18 01:19)
カロチー お久しぶりです。色々と大変だったんですね…辛い思いをしたのかな。壮健美茶さんの幸せを願います。月見シーズンですね。たまに眺めると気持ちが落ち着くかもです。季節も過ごしやすくなってきたし、心も過ごしやすくなるといいですね。 (08/09/16 23:41)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別