日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2008/05/01 (木) 悲哀


久しぶり日記を書いてみようと思いました。
もう5月になってしまいましたね。
月日の経つのは、早いです。
暑くなってきました。
昨夜は、暑くて堪りませんでした。
最近ネットで、約20年位前に放映されたTVの主題歌をよく聴いてますが
月日の経つ早さとあの頃の事が思い出されます。
この20年間は、何だったのかとつくづく考えます。
要領が悪く覚えも悪く人間関係も下手で、怒鳴り散らされたりバカにされたり
苛められたり挙句の果ては、精神的な病気になってしまうし・・
私がうつ病で、あることは、御存知でしょうが最近になって双極型うつ病
の可能性を指摘されて、ショックです。
先生にもう治らないでしょって訊いたら治らない治るじゃなくてこれ以上
酷くならないようにしないといけないと言われました。
先生から気分が高揚したら言って下さい。
薬が違うからって言われた時何故そんなこと訊かれるのか訊いたら以前の行動等から
買い物しすぎが一時あって何時頃のことか訊かれました。
今は、そんなことありませんと言ったら今は、鬱ってそれしか言われません
でした。
だから気分が良い時高揚した時は、不安になります。
困ったことですね。
脳がダメになったのかと思うと気分が沈みます。


お名前   コメント

壮健美茶 皆さん有難うございます。 (08/05/21 23:32)
(´・ω・`)しょぼんぬ お久しぶりです(´・ω・`)ノシ。今年ももうすぐ折り返し地点・・・なんだか早いです。しかも、もうすっかり夏の暑さ。。何かしようという気がなかなか起きないです。 (08/05/04 12:42)
へいと 自分も以前「劇的な回復は難しい」と言われた事があります。 (08/05/02 01:00)
あおねこ そんな時は祭りですよ。踊って踊りまくれ! (08/05/02 00:27)
Mark なんとなく、「脳が駄目になる」って思う気持ち、わかります。。 (08/05/01 11:33)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別