日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2007/05/28 (月) ネットカフェからです


今日も暑いですね。
初めて、ネットカフェに来ました。
一人なので、緊張しました。
結構来る人多いですね。

それと、PCが故障してしまいました。
全然起動しなくなりサポートでみてもらったらHDD不良メイカーに
電話で尋ねたらやはり同じ返答でした。
修理代が、ばかにならないので、安いのないのか店員に聞いたら
お得セールでどうにかありました。
さらに、値切り交渉したけど、これ以上駄目と言うことです。
お金が無いのに堪りません(ーー;)
そのうえに機械オンチだから初期設定・インターネットメール
設定もお金取られるから痛いです。





お名前   コメント

ZERO やってみると、意外とスムーズに設定が出来るかもしれないし一回憶えればこれからも楽になるからサポートなどに教えてもらいながら設定するのもアリですよ。 (07/05/28 23:06)
MisO 初期設定も、機会オンチと決め付けずに、挑戦して見られるといいかもしれませんよ。どっちかというと、最初からすっとできる人はあまりいないと思うんです。。私はアルバイトでPC教室の先生をしていましたが、そんな私も、最初は何も分からず、試行錯誤しながら、だんだん分かるようになってきたので。。 (07/05/28 19:38)
nana お金ってないと困りますね。私はネットカフェに行くと珈琲を5杯くらい飲みます。貧乏性かな、、、? (07/05/28 16:34)


 ■ 2007/05/25 (金) 今日


久しぶりの日記を書く。
天気が良くて、暑かった。
昼過ぎに、クリニックに行った。
二週間経つの早いな
行ってみたら普段は、患者さんいないのに、2〜3人待ってた。
受付に新人の人が、引継ぎとかで、色々習っていた。
内心仕事に就けていいなと思った。
電話が掛かりどうも新患の問い合わせがあったようだ。
今日は、締め切りました。
新患は、予約が必要とか時間が掛かりますんでと言ってたが
何時から新患は、予約になったんだろうかと思った。
患者さんは、確かに多い。
診察も二週間どうでしたと訊いてあったこと言ってただそうって
訊いてたまに、カルテに何か書いてるぐらいだ。
カウンセリングなんていうもんは、ないも同然
ただ薬をもらうだけ

風邪が中々治らないGWの頃から微熱が出たり下がったり
薬が手放せない。
もう5月ももう直ぐ終わる。
月日の経つのは、早いな


お名前   コメント

へいと 以前、自分の行ってる心療内科で、「大変混み合ってるので、初診の受付は行ってないんです。」と断ってるのを見たんですが、その人がどんな思いで電話したのかと思うと残酷ですね。 (07/05/26 18:49)
sin 本当に毎日が経つのが早く感じますね。あと一ヶ月ほどで今年の半分消化したことになりますし。。。 (07/05/25 15:11)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別