日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/08/25 (金) この頃


早いもんで、8月がもう少しで終わりに近づいている。
月日の経つのは、早いものだとつくづく思う。
風邪が、薬を飲んでいるが、なかなか治らず微熱の日が、続いている。
昼間が、気力が無く夕方から夜に掛けて調子が良くなる事が多い。
先日クリニックに行った時抗欝剤を少し上げてもらったが
今度は、強すぎてその分又減らした。
いい時と悪い時の差が、激しい。
早く就職活動を始めようと思うが、なかなか旨くいかない。
就職情報誌を見ても若い人対象が多い。
秋頃からパートかバイトでも探してあればよいがなぁ


お名前   コメント

壮健美茶 インテル様>最近大分良いみたいです。焦らずにいきます。有難う御座います。 (06/08/31 23:18)
インテル 周りの活力が漲っている昼間の方が調子悪い時ってありますよね。心に風邪をひくとなかなか治らないですが、スローワークでいきましょう。 (06/08/31 12:44)
夏野 体調は、あいかわらずでして… 良かったり悪かったりです。 まぁ、なんとか元気にしています。 夏バテは、この夏にもう経験済みです(^^ 早く涼しくなるといいですね。 日記の更新は、あまり期待しないで〜〜(汗) (06/08/27 01:15)
壮健美茶 夏野様>強火さんだったんですか・・お元気にされてますか又日記気が向いたら書いて下さい。夏バテしないように気をつけて下さい。 (06/08/27 00:57)
夏野 すいません。 自己紹介が遅れました。昔、強火って名前でした。 改めて… はじめまして(^^ (06/08/27 00:44)
壮健美茶 とも様>お互いに焦らずにいきましょう。お気遣い有難う御座います。 (06/08/27 00:42)
壮健美茶 こば様>始めまして、本当鬱病は、辛いですね。私も寝る前薬飲んでます。早くお互いに回復に向かったらいいですね。 (06/08/27 00:39)
壮健美茶 ちび大根様>毎日暑くて本当ダルイですね。ちび大根さんも夏バテしないよう気をつけて下さいね。 (06/08/27 00:36)
壮健美茶 じゅん様>確かに、風邪も怖いですね。幸い微熱も収まりました。奥様も大変だったんですね。早く治るといいですね。私も十年位前風邪を引いて喉頭蓋炎になって窒息寸前で、入院しました。あれ以来喉の調子が悪いと心配になります。お気遣い有難う御座いました。 (06/08/27 00:33)
壮健美茶 へいと様>やはり不景気なんですね・・こちらも芳しくありません (06/08/27 00:24)
壮健美茶 まりあ様>有難う御座います。風邪大分良くなりました。コンビニで、酸素売ってるんですか?しゃきっとするのは、いいですね・・つわりは、大丈夫ですかお大事にして下さいね。 (06/08/27 00:22)
壮健美茶 夏野様>始めまして、お気遣い有難う御座います。そうですねなかなか順調にはいかないと思います。ちゃんと時期を見極めていこうと思います。本当に有難う御座います。m(__)m (06/08/27 00:16)
夏野 お体大事に。 気分の変調は、お薬で回復すれば良いのですが、そう順調にはいかないですもんね… どの状態で働くか働かないか、見極めとなると難しいと思います。 こういう時は、自分で考えないで、人を頼るのも一つの手。 自分でプレッシャかけて負担を大きくする必要はないよ。 希望に向かって(*^-^*)ゞ (06/08/26 21:19)
まりあ こんばんは。風邪早く治るといいですね(*^_^*)最近のマイブームですが、コンビニに打っている酸素にハマっていますよ。新鮮な空気かどうかはギモンですがwつわりで大変なときにしゃきっと?するみたい・・・。壮健美茶さんに会わなかったらごめんなさい… (06/08/26 21:14)
へいと 自分の所は去年以上に求人が少ないです。9月も期待できないかもしれません・・・ (06/08/26 19:04)
じゅん 壮健美茶さん、こんばんわ8月も、もう終わりですね。何かあっという間に過ぎていく。気のせいではないのですね。風邪も酷くなりとたいへんです。お薬もしっかり合った薬頂いてますか?自分のかみさんの話ですが、聞き流して下さい。風邪をほっといて喘息になりました。もう10年近くは薬のみっぱなしです。喉への噴射剤もつかってます。100本以上は使っていると思います。最初の頃は酷くて、息が出来ない状態で午前3、4時に緊急病院なんかもいきました。気管が閉まるらしいです。今では発作は起こしませんが、クスリは飲み続けています。壮健美茶さんは微熱が続いているのはちょっと気になります。変に頭痛したり、おかしいなとちょっとでもあるのであれば、直ぐにクリニックに行って下さいね。 (06/08/26 01:24)
ちび大根 本当!だるいですもんね(−O−)この時期。お仕事ありますよ、きっと・・・。 (06/08/26 00:36)
こば はぎめまして 鬱病はつらいですね、今睡眠薬がない寝れません 父もうつ病姉もそううつ病で、遺伝なのでしょうか (06/08/26 00:28)
とも たしかに、今の暑い時に探さなくても秋以降からでもいいかもしれないですね。うつに焦りは禁物ですよ。ぼちぼち行きましょう(^^) (06/08/26 00:09)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別