日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/07/21 (金) 物騒


最近食パンに、針が入ってたという事件が続発してるけど
今日もTVのニュースで、又食パンに針が混入してたらしい。
幸いみんな気づいて、飲み込んではないが、その店針の混入してたパン会社
の商品全部撤去したらしい。
本当いい迷惑であろう。
そこで、働いている人もいるのに・・
一体模倣犯は、何を考えているのだろう
今の世の中食べる時もきをつけなければならない
本当物騒な世の中ですね。


お名前   コメント

壮健美茶 インテルさん>そうですね。全然捕まらないもんだから面白半分してると思います。本当困った人達です。 (06/08/03 23:23)
インテル 善悪の判断がつかない連中が増えて困ったものですね。きっと犯人も遊び感覚でやっているんでしょう。 (06/08/03 00:37)
壮健美茶 由香里さん>本当何を考えているのか・・私の住んでる県では、次から次へと模倣犯が、出てます。早く検挙されること祈ってます。 (06/07/27 00:14)
由香里 (」゜ロ゜)」 ナント!!!パンに針!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!マジで何を考えてんだろ( ̄△ ̄#) ウラー!!犯人は!!!早く捕まってほしいですね!! (06/07/26 22:05)
壮健美茶 私だったら食べるかも知れないと思ったらゾオ〜とします。悲しいことです。 (06/07/23 14:21)
幸運を祈る 本当に物騒ですよね・・・売ってる物に針がはいってるなんて疑わないで食べちゃいますよね。う〜ん色々気をつけないといけないのですかね。なんか悲しいですよねTT (06/07/23 02:52)
壮健美茶 強火さん>そうですね。他に発散することを見つけたらいいですけどね。 (06/07/22 23:58)
壮健美茶 まりあさん>今何処も監視しなければならない世間嫌になります。 (06/07/22 23:55)
壮健美茶 ちび大根さん>今の世の中常識では、考えられないこと平気でしますね。 (06/07/22 23:52)
ちび大根 うん、最近モラルが乱れてるね(−0−)・・・・。 (06/07/22 12:42)
まりあ テロ的な行為をされると本当に困りますねぇ。あまり気にしすぎてもキリがありませんが、無人の試食コーナーなどでは絶対試食しないようにしています。また、管理がいまひとつなお店でも買わないようにしています。 (06/07/22 07:19)
強火 心が疲れ切ると、そんな気持ちになるのでしょうか… 凶行を起こすとか、自ら命を絶つとか… もっと別の逃げ道が身近にあれば こんなこと起こらなくて済むのに (06/07/22 01:31)


 ■ 2006/07/17 (月) 独り言


以前勤めていた人に、暑中見舞いのメールを送ったが、見事に
スルーされた。
分かっていて送ってしまんだよな・・
そうよね・・もう向こうは、関係無いと思っているんだから
しかし幸い 別の友達は、返事が来た。
だんだんみんな遠のいていく。


お名前   コメント

壮健美茶 たまさん>そうですよね。みんな都合が、ありますからね。お気遣い有難うございます。 (06/07/20 23:13)
たま 返事を出せなかったお友達も忙しかっただけで悪気は無いのかもしれませんよ^^;別れがあれば出会いもあります。環境が変われば、また新しいお友達も出来ますよ^^ (06/07/20 18:58)
壮健美茶 大人の少年さん>お久しぶりですね。お元気されてますか?私は、最近調子がいいです。やはり無職となるとだんだん遠のいていきますね・・ (06/07/18 23:53)
壮健美茶 倒壊帝王さん>私の知り合いもみんな働いています。全く倒壊帝王様と同じ心境です。 (06/07/18 23:49)
壮健美茶 季節風さん>始めまして、大変良いご意見有難うございます。確かに、季節風様の言われる通りと思います。レス有難うございました。 (06/07/18 23:46)
壮健美茶 まりあさん>受付のバイトされているんですか。クレーム処理大変ですね。レス有難うございます。バイト頑張って下さい。 (06/07/18 23:41)
まりあ メールの返信がないと寂しいものがありますね(;_;) 「暑中お見舞い」が意外にNGかもしれない。未着の可能性もあるので14日ほどしてから再送してみたほうがいいかも。開封確認もつけちゃダメです〜。返信違いですが(ゴメンネ)…。バイトで受付をしているのですが、お薬の種類によっては2週間しかムリみたいです。その件のクレームで大変;うまく祝日利用で3週間もらってる人もいますよ^^;早く治るといいネ☆ (06/07/18 13:49)
季節風  突然のご訪問誠に恐縮で御座います。季節風と申します。さて読ませていただいてレスをさせて頂きますが、まず暑中見舞いメールを送ってスルーされたという件に関しては先ず被害妄想に感じなくてもいいのではないですかね? その方も色々と忙しくて返信できない事だってあると思うし変に悪い方向に考えると貴方自身辛いだけやと思います。もしそうやったとしたらその人とはそこまでの縁ですわ!!こればっかしは仕方ない話ですわ。まぁスッパリとあきらめることも必要!! さてこのサイトにいる人達の多くは辛い立場にいるわけですが、自分は無職で他の友人は会社員、立場は違い孤独感に襲われますわな・・。こういう時こそ友の暖かい友情がほしい、しかしその友人たちはみんなそばに寄ってこず段々と離れていく。こちらが羽振りのええ時は擦り寄って来て悪くなったら去っていくやつなんて真の友ではおまへん!!まぁ考え方を変えてこういう時こそ真の友は誰かを見極めるええチャンスやと思いますわ。それで去っていくやつはそこまでの関係。” 去るやつは追わず ”ですわ!!まぁ人生というもんは出会いと別れの繰り返し、その人との別れもあればまた新たな人との出会いもある。だから人生オモロイんですわ!!ただ言えることは真の友を見極めそしてその人との関係は大切にするべきですね!!友が困った事があればそのときは真っ先に駆けつけろ!! えらい長い文章で誠に恐縮でした。多少支離滅裂な部分もありますがご容赦のほどを!! 敬具 (06/07/18 12:25)
倒壊帝王 友達はみんなサラリーマン。そして私だけは・・・。ホンと辛いです(泣 (06/07/18 09:09)
大人の少年 ご無沙汰しております。お元気そうですね・・、お気持ちよくわかります。私もだんだん遠のいていく人が増えていくようで・・。(悲) (06/07/18 00:45)
壮健美茶 ともさん>そうですか・・お気遣い有難うございます。 (06/07/18 00:02)
壮健美茶 強火さん>皆さんも色々事情がありますもんね。一期一会ですね。 (06/07/18 00:00)
ちび大根 あ〜うん!あるねこう言うことって・・・。 (06/07/18 00:00)
壮健美茶 由香里さん>そうですね。だんだん離れていきますね。お気遣い有難うございます。 (06/07/17 23:58)
由香里 由香里の友達も離れていってます・・・少しだけ・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・地元から離れると・・・かまってくれません・・・あんまり・・・スルーされていると思っているだけで、会社の方は必ず目を通していますよ♪ (06/07/17 23:43)
強火 みんな色んな方向へ進んで行くからね。 時にすれ違ったり、また出会ったり。 遠のくばかりじゃないですよ。 (06/07/17 23:36)
とも 自分は逆の立場で年賀状を返さなかった事がありますが、気持ちは届いてるんじゃないでしょうか。 (06/07/17 23:25)


 ■ 2006/07/15 (土) 今日


とても暑かった・・
熱中症で、倒れたり亡くなったりした人が、多かったみたいだ。
汗ダクダク横にペットボトルをおいて水分ばかり補給していた。
途中で、堪らずエアコンをつけた。

夕方美容院に行って染毛&カットしてもらった。
気分が、良くなった。
それから夕食を食べて帰った。
歩いていたら自然と猫背になり下を向いて歩いてしまう。
知り合いの人に言ったら自分に自信が、無いからよと言われた。
確かに、そうかもしれないけど、今まで人から言われたことが
頭を離れない。


お名前   コメント

壮健美茶 インテルさん>そうですね。髪切ったり違う洋服着るだけでも気分変わりますが、暑さは、どうにも身に堪えます。 (06/07/16 23:47)
壮健美茶 へいとさん>私も横にペットボトルを置いて水分補給をしてます。 (06/07/16 23:43)
壮健美茶 ZEROさん>本当暑かったです。部屋の中36度になってました。汗ダグダグでした。 (06/07/16 23:40)
ZERO ホント暑かったですねorz (06/07/16 22:45)
へいと 自分も最近凄い勢いで水分とってます。 (06/07/16 18:29)
インテル 髪切ったり、いつもと違う服を着るだけでだいぶ気分は変わりますね。しかし自分の体温より暑い最近の季節はいかがなものかと滅入ってしまいます。 (06/07/16 10:52)
壮健美茶 ともさん>私は、髪が多いので、切ったらスッキリします。毎日本当暑いですね。調子が、いいのはなによりです。 (06/07/16 01:48)
壮健美茶 幸運を祈るさん>他人に指摘されて、気づくこと結構ありますね。 (06/07/16 01:45)
壮健美茶 強火さん>そうですね。暑さなんか吹き飛ばすぐらいの元気が、必要ですね。 (06/07/16 01:42)
強火 私もこの週末に髪切ります。暑さなんて吹き飛ばせー! 応援だぁ〜〜 (06/07/15 13:56)
幸運を祈る 最近本当に暑くなってきましたよね。今日、自分も美容院に行ってきます〜^^夏って事で、バッサリ切ってきます。自分じゃわからないけど、他人に指摘されて気づくことってありますよね。 (06/07/15 10:51)
とも お久です〜。髪を切るといいリフレッシュになりますよね^^毎日暑いですが自分は最近調子がいいです。 (06/07/15 06:59)


 ■ 2006/07/07 (金) 今日


日記を間違えて削除してしまいました、
レスしていただいた方済みませんm(__)m

削除してしまったので、又書きます。

今日は、昼過ぎにクリニックに行きました。
診察3分・・ラーメンが出来る間か
二週間に一回だから嫌になる。
薬一ヶ月分下さいと言ったら抗欝剤だから駄目て
薬剤師に訊いたら一ヶ月分貰っている人もいるらしいが・・
帰りがけ食事を摂って帰った。

帰ってTVを観てその後 ノートン・アンチウイルスの
インストールした。
大分時間が、掛かった。


お名前   コメント

壮健美茶 インテルさん>お久しぶりですね。そうですよね3分で、1500円取られるし薬代もいるし・・やはり一ヶ月分断られましたか・・しかし私は、鬱病だから嫌でも飲まないといけないので、辛いです。 (06/07/14 00:27)
インテル 診察3分でも診察代とやらで1000円以上とられるからやってられないですよ。僕も一月分断られたことがあるので、最近はもう行ってないです。 (06/07/13 05:41)
壮健美茶 スレマスおやじさん>毎日暑いですね。スレマスおやじさんも夏バテしないように気をつけて下さいね。 (06/07/11 23:53)
スレマスおやじ ・・・お元気で^^ (06/07/11 22:05)
壮健美茶 MisOさん>ソースネクストの1年1970円て安いですね。でも聞いたことないです。 (06/07/09 23:20)
MisO 私は、ソースネクストの1年1970円?のセキュリティ・ソフトを使っています。安いですが、今のところ問題ないですよ^^ (06/07/09 06:54)
壮健美茶 幸運を祈るさん>私と全く同じですね。32条適用してもらったらどうですか。 (06/07/09 00:26)
壮健美茶 由香里さん>始めまして、ほうノートン結構いいですか・・お気遣い有難うございます。 (06/07/09 00:23)
壮健美茶 ともさん>お久しぶりですね。先生に症状等詳しく話して相談した方がいいですよ。 (06/07/09 00:20)
壮健美茶 強火さん>質問してちぐはぐで、あまり知りたいことは教えてもらえないでは、困りますね。もう少し医者なら配慮が、あってもいいと思いますが・・ (06/07/09 00:17)
強火 お構いなく♪ 質問。 してはみたのですが、答えがちぐはぐで、あまり知りたいことを教えてはくれませんでした。 私の質問の仕方が悪かったのかもしれませんが… 空回りでした(^_^;)  (06/07/08 20:08)
とも お久です^^自分は抗うつ剤増やしてもらおうかどうかで悩んでいます。今はトレドミンを基準の最低量飲んでます。 (06/07/08 19:56)
由香里 お初です(^^♪由香里もノートンを使っていますが、結構、良いってお話聞きます♪病状が良くなる傾向に向かうといいですね (06/07/08 11:07)
幸運を祈る 自分も病院に行って血圧はかって、調子はどうみたいな事言われて、何々の症状がありますって言って、本で医者が薬を調べて終わり・・・それで診察料1500円高いですよね^^; (06/07/08 02:16)
壮健美茶 へいとさん>4週間分貰ってるんですか私の先生は、抗欝剤になる前は、一ヶ月分貰えたんですけど、抗欝剤になってから抗欝剤は、駄目て言われました。仕事してないからかな? (06/07/08 00:18)
壮健美茶 ちび大根さん>ご無沙汰です。お元気ですか (06/07/08 00:12)
ちび大根 ご無沙汰で〜す(^0^)! (06/07/07 21:31)
へいと 自分は4週間分貰ってますよ。確か4週間分までなら貰えるはずですよ。 (06/07/07 19:57)
壮健美茶 強火さん>済みません間違って削除してしまいました。先生に質問が、ある時は、訊いた方がいいですよ。私は、症状とか判らない事は、ちゃんと質問してます。この病院は、もう長く掛かっているので何処に掛かっても一緒なので、今の所に掛かってます。 (06/07/07 13:40)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別