日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/06/18 (日) 独り言


最近よく夢をみる。
それも20代に勤めた所やそこに勤めていた人達等
なんでやろうか・・やはり若い頃直ぐ辞めたりしたのが
後悔しているのかな
月日の経つのは、早い


お名前   コメント

壮健美茶 幸運を祈るさん>お久しぶりですね。本当月日の経つのは、早いです。 (06/07/03 20:53)
幸運を祈る 夢ですか〜最近夢をみても忘れてることが、ほとんどです^^;本当に月日が経つのは、年を重ねるごとに早いと感じさせられますよね。 (06/07/01 13:48)
壮健美茶 強火さん>有難う御座います。 (06/06/20 00:47)
強火 懐かしさ。そうですね。あると思いますよ。お元気でなによりです。 (06/06/19 00:37)
壮健美茶 パトリシア熊吾郎さん>カラーのドリームルック? (06/06/19 00:21)
壮健美茶 強火さん>後悔もあるけど懐かしさもあるんじゃないでしょうか (06/06/19 00:20)
壮健美茶 ちび大根さん>夢は、考えなしにみますもんね。 (06/06/19 00:18)
ちび大根 夢ですか・・・。おいらも見ますね!市長になった夢とか(^^;;)・・・。 (06/06/18 11:37)
強火 追想… それもまた良し。 後悔… 人間だもの。 (06/06/18 07:06)
パトリシア熊吾郎 おうおうおうおうおう、今のうちカラーのドリームルック。 (06/06/18 01:18)


 ■ 2006/06/16 (金) 今日


CDカセットが、壊れてしまった。
それで、一昨日べ○ト電器に電話して着払いできますか
と尋ねたらいいですよと言った。
配達が、明後日になりますと言われた。
今日昼頃持ってきた。
曲が聴けないのは、寂しいし・・
しかしお金のいることばかり


お名前   コメント

壮健美茶 倒壊帝王さん>確かに、音楽は心の支えの一つですね。 (06/06/17 20:18)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>出費がかさむと気が重くなりますね(ーー;)しかし音楽がないと寂しいです。 (06/06/17 20:16)
壮健美茶 強火さん>そうですね、音楽聴いたら気分が変わりますね薬と思ったらいいですね。 (06/06/17 20:12)
壮健美茶 へいとさん>私もです。節約しなければなりません(・_・;) (06/06/17 20:09)
へいと 自分も今月は出費が多いです。節約せねば・・・ (06/06/17 18:30)
強火 音楽。いいですねぇ。聞いたり、口ずさんだりして、元気になれます。歌詞をフィーリングだけで覚えてて、毎回適当に歌ってるけど気にしない(^_^;) 立て続けの出費は辛いですが、元気のお薬買うのだと、ちょっぴり許して あげちゃいましょう! (06/06/17 03:05)
(´・ω・`)しょぼんぬ 出費がかさむと気が重くなる(´・ω・`)。私は音楽持ち歩かないと落ち着かないので、mp3プレーヤーを通勤のおともにしています。 (06/06/17 00:14)
倒壊帝王 音楽のある生活は必要ですよね。心の支えの一つといっても過言ではありません。 (06/06/16 23:38)


 ■ 2006/06/15 (木) つぶやき


また雨が降っている。
昼間は、全然駄目夕方から夜にかけて元気が出てくる状態
困ったことだ・・
外に出たくない しかし就職活動がこれじゃできないわ



お名前   コメント

壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>本当いい天気でしたね。就職活動の方は、なかなか難しいです。 (06/06/16 21:57)
壮健美茶 へいとさん>私の医者もそう言ってました。お気遣い有難う御座います。 (06/06/16 21:54)
へいと 夕方から夜にかけて元気が出てくるのは、鬱の特徴だと医者が言ってました。無理しないで下さいね。 (06/06/16 19:07)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん 今日は天気がいいですね(^^)活動の調子はどうですか?いい求人があるといいですが…。 (06/06/16 13:38)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>ネット検索してもなかなか無いですね。6月も求人少ないみたいですね。雨の前とか特に調子悪いです。 (06/06/16 00:53)
壮健美茶 ちび大根さん>大体夜型でしたが、鬱病になって昼間は、全然駄目夕方から夜に掛けて元気が出てくるようになりました。先生に言ったら欝病の特徴て言われました。 (06/06/16 00:50)
壮健美茶 強火さん>本当は、良くないですけど・・今は、風邪薬を飲んでいるので、よく眠気がします。お互いに頑張りましょうね。 (06/06/16 00:45)
強火 夕方からでも、元気が出るのは良いことです。壮健美茶さんは、前向きで偉いと思います。雨なんかに負けないで! (06/06/15 22:10)
ちび大根 夕方から元気ですか!?おいらと一緒ですね(^^)。夜になるとペンが走るんですよ〜(^^) (06/06/15 21:08)
(´・ω・`)しょぼんぬ 無職の時、天気が悪い日はネットで求人検索して、それでいいのがなければ終わり、ということも多かったです。自転車で動き回っていたので、雨が天敵でした。 (06/06/15 11:22)


 ■ 2006/06/13 (火) 今日


今日は、暑かった。
昨夜は、熱があったが朝起床して、計ってみたら下がっていた。
昼頃渋々外出した。
電車に乗って天神に行った。
少し気分が、悪くなった。

ベ○ト電器に行った。
マウスとノートン・アンチウイルスを買った。
ネットするのもお金が掛かりますね。
あーあ本当無職なのにお金が出ることばかりでウンザリする。 


お名前   コメント

壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>ほう無料のセキュリティソフトなんてあるんですね。1日に50通以上も不要メールくるとは、嫌になりますね。しょぼんぬさんも体調に気をつけて下さいね。 (06/06/14 23:31)
壮健美茶 ともさん>始めまして、今マウス安くてありますよ。 (06/06/14 23:25)
とも 初めまして(^^)毎日暑いですね。私もマウス買いたいです。いまだに古〜いボールの付いたヤツ使ってますから(笑) (06/06/14 20:48)
(´・ω・`)しょぼんぬ 無料のセキュリティソフトを使うという手もあります。実際使ったことがないのでどうなのかはわかりませんが…。最近、1日に50通以上は不要なメールが来ています(´・ω・`)。これから福岡も熱くなりますので、体調には気をつけてです。 (06/06/14 19:28)
壮健美茶 強火さん>そうですね。食事に行ったら結構食べられますね。 (06/06/13 23:48)
壮健美茶 th1969さん>更新の案内が出ましたが、もう買った方がいいと思って・・ (06/06/13 23:45)
壮健美茶 ちび大根さん>本当お金が、掛かりますね。 (06/06/13 23:43)
ちび大根 ですね!お金かかりますね(−−)なんかわかりますよ(−0−) (06/06/13 20:29)
th1969 同じノートン使っているなら、更新期限延長サービスで若干安く済ませる手もありますね(オンライン限定)。 (06/06/13 10:43)
強火 ウィルスソフト高いですもんね。同じお金を使うなら、おいしいもの食べたいです(^_^;) (06/06/13 01:52)
壮健美茶 強火さん>有難う御座います。日記に書いてあるように、買い物です。強火さんも風邪を引かないよう気をつけて下さいね。 (06/06/13 01:14)
強火 熱下がって良かったです( ´∀`) 外出は用事でしょうか。あまり無理なさらずにね♪ (06/06/13 01:01)


 ■ 2006/06/03 (土) 今日


昨夜ネットしてたら、無職comだけ見られなく急になって
しまった。
他のサイトは、見られるのに、無職comをクリックすると
全然違うサイトに繫がってしまう現象が、現れた。
プロパイダに電話で聞いて、色々したが駄目だった。
こんなこと聞いたこと無いて言われどうしょうもありません
と言われた。

それで、今日メーカーに問い合わせして訳話したらパソコンの操作
を指示され言われた通りしたら直った。
その後プロパイダに電話して、メーカーに聞いて直った
ことを伝えた。
本当こういうことは、よくあたる。



お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん お疲れさまでした。ハードウェアいじってもだめな場合は、IPアドレスを一度リセットしてみると、正常に表示されることもあります。 (06/06/11 13:31)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>全部しましたが、駄目でした。それで、メーカーに問い合わせして、指示通りパソコン操作しました。そうしたらやっと直りました。約一時間位掛かりました。 (06/06/07 01:19)
(´・ω・`)しょぼんぬ >>壮健美茶さん プロバイダに問い合わせなくても、再起動したり、モデムの電源一度落として、つなぎなおしたら直ることもあります。きのうからうちのパソコンのネットがつなげなくなって夜にあたふたしていました(´・ω・`)おかげで睡眠時間が2時間ほど減って眠い。 (06/06/06 09:17)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>そうですか・・プロバイダに電話したら向こうは、ちゃんと出てるて言ってました。こんなこと初めてなので、驚きました。本当今月は、いいことあったらいいと思います。 (06/06/04 22:18)
(´・ω・`)しょぼんぬ たまにこのサイト見れないことがありますね。原因はよくわかりませんが、時間がたつと直ってます。どこかでエラーが出てるんだろうな、と。今月はまだ始まったばかりです。何かいいことがありますように。 (06/06/04 08:13)
壮健美茶 へいとさん>有難う御座います。大分調子がいいです。 (06/06/04 01:48)
壮健美茶 ちび大根さん>始めまして、これからも宜しくです。 (06/06/04 01:46)
壮健美茶 ノッポさん>本当急になるから余計あせっちゃいます。 (06/06/04 01:45)
壮健美茶 スレマスおやじさん>パソコンは、色々ありますね。 (06/06/04 01:42)
スレマスおやじ ・・・エラー表示も多いですよね〜 (06/06/03 19:32)
ノッポ パソコンって急に使えなくなる事ありますよね…でも直ってよかったですね(^^♪ (06/06/03 19:19)
ちび大根 はじめまして〜(^0^) (06/06/03 19:12)
へいと 体調はどうですか?良くなりましたか? (06/06/03 17:55)


 ■ 2006/06/03 (土) 憂鬱


先月末から又憂鬱度が、酷くなり脱量感食欲不振等
寝てばかりいた。
我慢してたが、堪らないので、先日クリニックに行った。
行く途中も気分が、悪くて、バス待ってる間座りこんでしまった。
クリニックに行くと、先生が、この前良かったのにねぇ
何かあったの?て訊くからいえ別にと答えると
一時的なものだろう 頓服をだしてもらった。
あーあ就職活動始めようと思ったのに・・
こんな急に症状が、変わったら困るなぁと思った。


お名前   コメント

強火 そう言われると照れます(^^;) そうですね。日記まだかなぁ〜って思っている時に、更新されると私も嬉しくなります。 (06/06/04 03:14)
壮健美茶 強火さん>はい。欝に堕ちたら最悪です。これじゃ困るんですけど・・強火さん又日記始めたんですね。とても嬉しかったです。 (06/06/04 01:52)
強火 大丈夫ですか?自分の感情が、制御できなくなるって、やっぱり辛いです。私も結構そうなります。ほんと気分だけでも良ければ、前にも進めるのに。いつ直るのやら…まぁ、自分の体を嫌いになっちゃいけませんが(^^;) (06/06/03 23:06)


前の月 次の月


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別