日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/05/24 (水) 無題


最近調子がいい
早く働きたい 何かしたいという気持ちで、一杯だ。
なかなかパートもバイトも無いしね・・
母も珍しくこんなこと言った。
早く薬を変えていたらね 今の薬合ってるんよ
今言ったてしょうが無いけどて
しかし薬が切れ掛かると又一遍で、元にもどっちゃうからね
まだ当分治るまで、掛かるのかなぁ
食事に行くと、ご馳走様でしたと言うと頑張ってねと言われる
はい。と言って出るが、無理もない鬱病て言ってないから
言いたくない言う必要もない。
もう5月もそろそろ終わろうとしているが一日終わるの
早い。



お名前   コメント

壮健美茶 みなきさん>始めまして、確かに、母には色々心配掛けたり世話になってます。感謝ですね。 (06/05/26 22:46)
壮健美茶 (´・ω・`)しょぼんぬさん>そうですね月日の経つのは、早いですね・・少しずつでも、明るい方向に向かっていくようにしていきたいです。 (06/05/26 22:43)
(´・ω・`)しょぼんぬ ついこの前までGWだったのにもう月末…早いものです。少しずつでも、明るい方向に向かっていくことができますように。 (06/05/25 08:54)
みなき はじめまして。おかあさんに少しだけ感謝かもしれませんね。自分も母には助けられた部分もありますから。「母は強し」といったとこですかねえ。 (06/05/25 02:04)
壮健美茶 倒壊帝王さん>有難う御座います。お互いに頑張りましょう。 (06/05/24 23:33)
壮健美茶 へいとさん>増えても減っても変化なし別にどうも無いですか?少しは、変化がある筈ですけどね。 (06/05/24 23:31)
壮健美茶 ナイト2006さん>そうですか、是非とも上手く行きたいです。有難う御座います。 (06/05/24 23:28)
ナイト2006 その気持ちがあれば絶対に今後上手くいくよ。私もそうだったから。 (06/05/24 21:51)
へいと 自分は薬の量を減らしてから特に変化なしです。増えた時も変化なかったんですが(笑) (06/05/24 19:52)
倒壊帝王 一日が早く終ると感じるのも、それだけ心身ともに充実してきているのでしょうね。今のその気持ちを大切にして下さい。私も頑張ります。 (06/05/24 15:11)


[前] 雨 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別