日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2006/04/04 (火) 雨


今日は、一日雨と雷が鳴りウンザリだった。
もう4月になってしまった。
何の進展も無い・・
世の中は、新スタート切った人もいるのにね
夕方久しぶり 近くのラーメンを食べに行った。
そこのラーメンは、とても美味しい。
そこのマスターに、仕事は、決まった?て聞かれた。
まだ・・と答えたが、何時決まったて言える日が来るかねぇ
無職は、嫌だなぁ


お名前   コメント

壮健美茶 th1969さん>確かに、そうですね(^^ゞ (06/04/06 22:49)
壮健美茶 nanaさん>お久しぶりですね。元気されてますか?無理しないようにね。 (06/04/06 22:47)
nana しょうゆ豚骨ラーメン食べたくなりました・・・。 (06/04/06 18:48)
th1969 まぁ新卒で就職できても、辞めてしまえば僕らと同じさ(ケケケケケ‥‥と毒のある笑い(^^;)。 (06/04/06 10:22)
壮健美茶 インテルさん>新卒が、羨ましいです。私の頃高校卒ですが、主婦のパートタイマーと円高不況と第二次ベビーブームで、求人は、減るし人が多くて大変でした。よくこんなに、変わってしまったものだと思います。 (06/04/06 01:07)
インテル 今の時期の新卒は羨ましいですね。 (06/04/06 00:23)
壮健美茶 絵師さん>そこのラーメン本当美味しいですよ。お客さんも多いです。私もチャーシュー麺好きです。 (06/04/05 23:12)
絵師 ラーメンよいですよね。チャーシュー麺が好きです。 (06/04/05 00:02)


[前] 独り言 | [次] 今日


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別