日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/01/19 (日) 明日競馬やるが、自堕落な生活から抜け出す


為には博打なんてやってる場合じゃない
とりあえず
3連単
京都11R
1.4
6.13.14

中山11R
4.14
1.6.13

今日はミスチルの終わりなき旅を聴いていた
大きな声で 声をからして 愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ


胸に染みるわ。信者ではないが、心境が当てはまるんだよな…
あと、スキマスイッチの全力少年も好きだ。

今年は本当にどうにかしないと



お名前   コメント

バイトくん さすがです (14/01/19 23:37)
40才の男 京都メイン買えば三連単一点で当てられたよ (14/01/19 20:29)
バイトくん 中山は論外すぎるwwww京都は+14の13外して8入れて当たったがガミッタ…(-_-;) (14/01/19 16:41)
バイトくん それは知らないなぁ (14/01/19 16:40)
アルファルファ 私はスターダスト・レビューの木蘭の涙(アコースティック・ヴァージョン)が好きだな。 (14/01/19 06:11)


[前] なんでこのバイト続けてるのかわからん | [次] 三万負け


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別