日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/01/17 (金) 三万負け


休みなので昼からパチンコ

四万突っ込んで当たらないのでイライラしながら、どうしようかホールをウロウロ
腹をくくって北斗覇者に着席。9000円で9連して12000発出た(^^)

しかーーし、時間まだあるなぁと、仕事人祭と百裂を打って7000発も失ってしまった……
すぐ帰ればよかった……(-_-;)


お名前   コメント

バイトくん スロットはしないですね (14/01/18 14:33)
お疲れです ジャグラーはしないの? (14/01/18 09:42)
バイトくん そうなんすかね? (14/01/18 01:19)
サイコロ はじめまして。ところでパチンコでプラマイ0なら勝ち組です^ (14/01/17 22:20)
バイトくん そうなんだよね。プラマイ0になったからとやってしまった… (14/01/17 22:09)
40才の男 ギャンブルは勝ち逃げしないと長期的には勝てない パチンコの類いもそんな感じだろう (14/01/17 07:13)


[前] 明日競馬やるが、自堕落な生活から抜け出す | [次] 京成杯&日経新春杯


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別