日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2008/05/14 (水) やる気がない(続)


週末のやる気ないモードのせいか
今日は、体調不良ということで休みをもらってしまった

来週の月曜日にも有給を事前申請でもらっているし

んー。ちょっとダラけてきています。

明日から晴れて週末も天気いいみたいなのが救いかな


お名前   コメント

フリーランス。 ちょくちょく休みもらえるなんていい会社じゃないか。 骨うずめてがんばったほうがいいと思うぞ。 (08/05/14 09:27)


 ■ 2008/05/10 (土) やる気がない


せっかくの休日ですが、家にずーっといます
なんか雨ふりそうで寒いだもん

ニコで映画やラジオを聞いています



お名前   コメント

ケンタ がんばってください。 (08/05/13 13:54)


 ■ 2008/05/10 (土) 寒い


5月なのに今日はなんでこんなに寒いのだろう



お名前   コメント



 ■ 2008/05/03 (土) 連休初日


なんだよ、いきなり雨だよー
明日は晴れるという事なので朝からお出かけです。



とても、前科持ちの日記と思えんな
普通ぽい人が一番悪いことをしてるんだから



お名前   コメント

サイコロ 1年の懲役なら、薬物関係ではないな〜贓物関係なら、そのくらいの量刑あるかも・・・ (08/05/06 00:09)
フリーランス。 なにしたんだろうな・・・悪人にはみえないが・・・ (08/05/05 16:50)
サイコロ 5年というの実刑すれすれ、再犯性の素質のある方は、まずこの5年をクリア出来ません。 (08/05/03 15:20)
ななし 前科、何をしたん? (08/05/03 11:33)


前の月 次の月


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別