日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2008/04/29 (火) GW 11連休?


なかにはGW11連休のところもあるようです?
私はカレンダーどおりの休み。

無職の時は祝日なんてものは邪魔でした

檻の中に入れられた時なんかは、もっと余計な日でしたね
1日に2回、洗面、寝具入れの時以外は
ずっと牢の中でしたから



お名前   コメント



 ■ 2008/04/27 (日) テレビを見ない生活


テレビをまったく見なくなりました
専らネットで動画を見ています
前はテレビとパソコンを同時につけていました


最近、土日が天気悪くてイヤなります

5月は晴れてくれー





お名前   コメント

めとろん 私も5年くらい前から全くみていませ〜ん^^ (08/04/28 03:31)
(´・ω・`)しょぼんぬ パソコンする時間は長くても、TVはすっかり見ないです。是非見たい、という番組がほとんどないというのも原因です。 (08/04/27 12:31)


 ■ 2008/04/12 (土) チャーハソ


(笑)



お名前   コメント

木馬 永井先生ネタか?w (08/04/20 14:13)
めとろん (??) (08/04/12 21:29)


 ■ 2008/04/10 (木) 有給休暇


明日は有給休暇を取得。
さて、何しよう

ゆっくり何もせず休むかな




お名前   コメント



 ■ 2008/04/05 (土) 新入社員


私の勤めている会社にも新入社員が入ってきました。

不安と緊張と期待で入り混じっているでしょう
立派な社会人になってほしいです


私みたいに犯罪に手を染めないよう・・。


先輩社員がまさか前科持ちだとは思わないだろうから
そのことはふせておこう


執行猶予消化まで、あと51ヶ月。




お名前   コメント

サイコロ 春になり新人たちがまぶしく見えますね。ところで弁当持ちは5年というところだったのですね・・・何事も慎重にされてください。それでは、おたがい新人に負けずに頑張りましょう^^ (08/04/06 20:05)


前の月 次の月


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別