日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


だんだん・・・


 ■ 2005/05/21 (土) 北海道^^


朝からデパートの北海道物産展にだんなさんと
いってきた。北海道は遠いからなかなかいけないから
デパートへいってちょっとだけ北海道気分を
味わえたかも。まずは・・・ラーメンを食べて(うまくないな)
シュークリーム(うまい)ソフトクリーム(うす味だな)を食べて
帰ってきた。体を少しでも動かすと気持も少し前向きになれるような気がする。
ほんとうに短時間なんだけど柔軟もどきをするようにした。

意識して前向きに生活しようと思う。
失業は思いのほかそれだけで・・何もしていないのにストレスを感じる。

自分のHPを立ち上げたいなと思う。





[前] おはよう。 | [次] 今日も1日が終わるのね。


だんだん・・・TOP

タイトル一覧 月別