日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


こんばんわん〜♪


 ■ 2006/04/27 (木) 夜更かしぐせついた


早くねようようと一旦10時にはふとんにはいったけれど眠れません

ますます肌荒れひどくなるし

どうしたらいいんでしょうか?


お名前   コメント

アイフル犬さん> こんばんわん 下のアイフル犬さんへの日記にカキコ致しましたので読んでください (06/04/30 23:19)
アイフル犬 コメント読みました。実は私も最近寝つきが悪いんですよねぇ。 (06/04/30 21:29)
Kenさんへ> こんばんわ 出勤ですか? せっかくのお休みなのに... 仕事の書類もち帰ってますので明日まで仕事と同様です ケンシロウくんは元気ですか? 8連休でも中に仕事が入ると旅行とか行きにくいですね ともかく風薫る5月です さわやかにがんばりましょう 湯あたりした近鉄奈良線です (06/04/29 23:12)
西大寺行き急行さん> こんばんわーってもう寝たんですね 自分はマイペースで行く事にしました 寝たくなったら寝る 自己管理が今後の課題です (06/04/29 22:32)
西大寺行き急行 何とか熟睡しています。そろそろPC&TVの電源を切る。 (06/04/29 20:23)
Ken 今日も仕事で明日から8連休。何日か出勤しそうです。orz (06/04/29 19:50)
Kenさん>もう 夕方なのでこんばんわかな? もちろん! ですとも! なにをおっしゃいますか こちらこそ宜しくです無理せずに眠たくなったら寝て 仕事しもってスレ覗く姿勢が一番あってると思います今日も母と天然温泉にのんびりつかりに行ってきました 明日は実家の草引きとそうじと買い物の予定です 1.2日と仕事で後5連休です (06/04/29 17:19)
Ken おはようございます。ここで出会った人は大事な仲間です。これからもよろしく☆☆☆ (06/04/29 06:33)
西大寺行き急行さん>こんばんわ わかってるんだケド 仕事もしてるしついその延長線でアクセスしてしまうわん〜♪ 急行さんは眠れてるの? (06/04/28 22:10)
西大寺行き急行 寝る1時間前はパソコンをしてはいけません (06/04/28 21:24)
>Kenさんおはようございます なんとか0時半ごろ寝れました 女子高生スレの彼女 大病でなければいいのですがって不健康な自分が言っても意味ないか (06/04/28 07:51)
Ken こんばんは。起き上がってるよりお布団に入ってる方がいいと思います。 (06/04/27 23:30)


[前] metoronさんへ | [次] へこむわん〜


こんばんわん〜♪TOP

タイトル一覧 月別