日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


こんばんわん〜♪


 ■ 2006/04/26 (水) へこむわん〜


愚痴ります

今行ってる会社で経理 総務事務してますけど

給与は会計士モドキの方が作ったシートで超やりにくいし

大切な決め事とかは前任者の今時、自分よりマックスPCオンチのおばちゃんが(ネットアクセス教えようとしたら断固拒否された)

な〜んも文章にしてのこしてないし

おまけにその人貰えもしない退職金を怪しげな計算でだしてくるし

ちゃんと整頓できたらあたりまえ

まちがったら始末書もどきを書けってサ

もーどーにでもしろっわん!





お名前   コメント

Kenさんへ がんばってマイペースでやれるとこまでいくわん (06/04/26 23:59)
Ken どこに行っても合わないというか変なのがいます。マイペースで頑張れればいいですね。 (06/04/26 23:42)
>西大寺行き急行さん わかったわん ぼちぼち行くわん (06/04/26 20:48)
西大寺行き急行 普通でしっかり現状維持 (06/04/26 20:43)


[前] 夜更かしぐせついた | [次] kenさんへ〜♪


こんばんわん〜♪TOP

タイトル一覧 月別