日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


こんばんわん〜♪


 ■ 2006/04/26 (水) アイフル犬さんお久しぶですわん〜♪


こんばんわん〜♪

コメントありがとうございましたわん

お元気とのことで安心致しました

またカキコして下さいわん


お名前   コメント

近鉄奈良線 同感 同感 会社というものは気がきかないところです 自分もマッサージいこう (06/05/01 21:46)
アイフル犬 2日だけ出勤であとはカレンダー通りです。どうせなら9連休にして欲しかったです。。。今日はマッサージに行って、疲れを癒してきましたので安眠出来そうですワン! (06/04/30 23:48)
近鉄奈良線 すいません だぶっちゃいました (06/04/30 23:27)
近鉄奈良線より こんばんわん アイフル犬さんも不眠症ですか?自分の姿勢は寝たいときに寝るですが西大寺行き急行さんの意見も参照にして下さいそれはそーといつからお休みですか? (06/04/30 23:26)
近鉄奈良線より アイフル犬さんも不眠症ですか?無理せず眠たくなったら寝るの姿勢がいいのでは?西大寺行き急行さんの意見も参考にして下さいそれはそーとアイフル犬さんは29から連休ですか? (06/04/30 23:23)


[前] 壮健美茶さんへ〜♪ | [次] Kenさんありがとうわ〜ん♪


こんばんわん〜♪TOP

タイトル一覧 月別