日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


こんばんわん〜♪


 ■ 2006/04/24 (月) Kenさんありがとうわ〜ん♪


こんばんわん〜♪

なにせ今時PCオンチなものでやっとカキコできましたわん

前に自分でカキコしようとした時kenさんに教えてもらった画面がでなかったような???

まあ深いことは考えずとにかくよしとしましょうわん

あっ!それと管理人さんにもご指導頂きましたがうまくアクセスできずすいませんでした

近鉄奈良線の近況はあいかわらず放置おばちゃんのせいでアタフタせこせこですわん

去年までの自分(派遣社員だった)より良くなったのか悪くなったのかこの頃考えますが よく

わかりませんわん〜♪

連休に次の所探そうかとも思ったりして...

いやいやこの仕事をやりとげねばとも思ったりする不安定な近鉄奈良線です 








お名前   コメント

アイフル犬 私もなんとか生きてますワン♪ (06/04/25 21:19)
壮健美茶 始めまして、やっと日記が書けたようですね。私も最初分からなくて、管理人さんに聞きました。これから宜しくです。 (06/04/24 23:19)


[前] アイフル犬さんお久しぶですわん〜♪


こんばんわん〜♪TOP

タイトル一覧 月別