日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/12/31 (月) 最後の日までキチガイに遭遇


スーパーに行きレジで精算していると
まだ俺がお金も置いてないのに後ろのキっちゃんが
ポイントカードを金置くところに置きやがる
もう失笑でしたね、店員も唖然としていました
ぶん殴っていいんですかね?こんなときは
自分を抑えず開放したい

あと年末は事故が多いぞ
ナイトさんも自己防衛していても事故っているな
俺はすでに自己防衛システムを作動させているので
車運転するときは気をつけていた
今日はもう出かけないで、安全に年を越すんだ

みなさん、一年お疲れ様です
来年、いい年にしたいですね


お名前   コメント



 ■ 2007/12/14 (金) 銃乱射は僕ではありません


僕は千葉に住んでいますから関係ありません
が・・俺も立ちあがるかな


お名前   コメント



 ■ 2007/12/10 (月) NHK。ワーキングプアの番組


ひでー国だな
こんな国に住んでるのか
3つも仕事してるのか?洒落にならん
金がないと人殺しでもしちゃうよな
清田容疑者も2つも仕事しといて
人殺しちゃうんだよな
金があれば人を殺さなかっただろう
最近はストレスがすごいからな俺も・・


お名前   コメント



 ■ 2007/12/05 (水) ついに車ぶつけられた


直進で後ろから飛ばしてきた車が追い越し
俺の車に接触
もうこの国嫌だ
なんか助け合いとか譲り合いとか、まったくないな


お名前   コメント



 ■ 2007/12/03 (月) また仕事が増えやがる


もう残業ですな
更に仕事が追加されるとは・・
体がもたん
どうなることやら


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別