日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


1日1回


 ■ 2008/07/22 (火) やりがい


派遣会社経由の面接行ってきました。

1ヶ月の引継ぎの後、指導者の人が遠方に行くためその後は電話でのやりとり。
周りには同じ仕事をする人がいなく、安易に聞ける環境ではナシ。。
経験もないし。
けど、やりがいはめーーっちゃありそう。最初はかなり大変やと思うけど。
明日も面接行くけど、業務内容を聞いてこっちが本命。


で、帰りに派遣会社の営業から『今返事聞かして!!』ってせかされた。
『明日の午前中までに返事しますから』って返答したら
『即返事をしないと違う人に決まるかもしれない。先方はなにぶん急いでますから』
やって。てか、今回の案件紹介してもらって面接まで2週間経ってるやん。
ほんまかよ〜〜感がいなめなかった。
営業はその後、納得しない顔のまま作り笑顔で帰って行った。

コンパでこの人来たら泣くまでいじりたおすんやろ〜な、きっと。

今日の1回は簿記勉!!






[前] う〜〜 | [次] ふぅ〜


1日1回TOP

タイトル一覧 月別