日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


1日1回


 ■ 2008/07/16 (水) ふぅ〜


今日も派遣会社より『先日案内していた企業の応募資格の内容が変更になったので
今回のお話は。。代わりにこちらの仕事はいかがでしょう?』との電話アリ。
登録して早や2週間。

派遣からの毎日の電話 3件。 
企業面接にありつけた 0件。
不信感 プライスレス。

もう、内部事情はだいぶ見え見えやし、こうなったら逆にぶっちゃけ希望。
『いやぁ〜おたくは頭数あわせなんすよ。ほら、私も人集めてなんぼですからぁ〜』とか。

てかあたし病んでるやん。


希望職種とスキルが伴ってないのは十分わかってるよ。
ただ、今後も見据えていきたいからもうちょっとだけ待っててもいいやんなぁ?
今月決まらんかったら、変更しよう。

大した人生と大したことない人生の差はほんの少しや〜

今日の1回 くじけそうやからといって興味のない年下の飲みの誘いを断る!! 






[前] やりがい | [次] 派遣会社


1日1回TOP

タイトル一覧 月別