日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/10/13 (日) 秋華賞!


3連単フォーメーション
14ー2.4.6.7.9ー1

3連複BOX
6.712.14.17



お名前   コメント



 ■ 2013/10/09 (水) 悪質なチャットアプリに引っかかってしまった


クソッタレ…どうもおかしいとは思ってたけど
検索したら悪質アプリ一覧にあった。課金もしてしまったし死にたくなるわ



お名前   コメント



 ■ 2013/10/08 (火) 10/07


今日も12時に起きて吉野家

はぁーマジでなんで生きてるのかわからん。
生きてても楽しいこと何一つない。他人も私だってないとか言うけど、俺ほどではないだろ

チャットアプリで課金してチャットしても無駄な会話ばかりだ。多分サクラだろう
ホンマに嫌気が差す


お名前   コメント



 ■ 2013/10/05 (土) デイリー杯2歳ステークス


鉄板!◎7番アトム
ゴール前2ハロン推定10秒台を連発。坂のある阪神で、この加速ラップは秀逸だし、ディープインパクト産駒は京都芝外回りコースで勝率19.4%、連対率32.7%と、07年以降20走以上した種牡馬のなかでトップの成績

間違いなく勝ち負けだし、クラシックも期待される

◯ライザン
前走が圧勝。またサンデー系で切れ負けはしないはず。おそらくアトムと叩き合いになる

7ー12の2軸マルチ
2.6.10.11

    ○ ____
    ‖    |
    ‖ Fight!! |
    ‖    |
    ‖ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・‖
 丶 つ0
  しーJ



お名前   コメント



 ■ 2013/10/05 (土) デイリー杯2歳ステークス


鉄板!◎7番アトム
ゴール前2ハロン推定10秒台を連発。坂のある阪神で、この加速ラップは秀逸だし、ディープインパクト産駒は京都芝外回りコースで勝率19.4%、連対率32.7%と、07年以降20走以上した種牡馬のなかでトップの成績

間違いなく勝ち負けだし、クラシックも期待される

◯ライザン
前走が圧勝。またサンデー系で切れ負けはしないはず。おそらくアトムと叩き合いになる

7ー12の2軸マルチ
2.6.10.11

    ○ ____
    ‖    |
    ‖ Fight!! |
    ‖    |
    ‖ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・‖
 丶 つ0
  しーJ



お名前   コメント



 ■ 2013/09/29 (日) スプリンターズS


3連単2頭軸
6.10
相手
7.13.14.15

おねがいします(・ω・)




お名前   コメント

40才の男 マヤノリュウジンが買えなかった… 買えたなあ (13/09/29 20:16)


 ■ 2013/09/27 (金) エヴァ8でボロボロにやられた


ハマって当たって4通、ハマって当たって4通、ハマって当たって4通…ハマって当たって2連、3連

5万以上やられた。2パチで。もうこの台は打たん。二度と




お名前   コメント



 ■ 2013/09/25 (水) 少し早いけどスプリンターズSの展望


◎ハクサンムーン
○ロードカナロア
▲ドリームバレンチノ
△サクラゴスペル
△フォーエバーマーク

前半33秒台ならハクサンムーンが逃げ切る。フォーエバーマークがどこまでハナにこだわるかはわからないけど、もし32秒台になってしまったらキツい
フォーエバーマークにもチャンスあり 

ロードカナロアはまず馬券には絡む

ドリームバレンチノは…歳だしピーク過ぎたかなとも思うけど、三着候補 


お名前   コメント



 ■ 2013/09/23 (月) あ〜…鬱になる


こういう連休中はどうしてもカップル連れが多いから劣等感に駆られる

俺は誰からも愛されないんだろうな。糞みたいな仕事しかできないんだろうな。こんなとこに居ても仕方ないのに何してんだ?俺。

無限ループ

ストレス溜まる。発散する方法もないし、、、


お名前   コメント

記入なし AV見ると更に虚しく…てか最近性欲が減退してる( ・_・;) (13/09/23 14:13)
記入なし 仕事と言ってもバイトですよ…仕事というより作業と言うべきか (13/09/23 14:12)
記入なし 又八さんもそうですか。俺もそうです。さっきはエロDVD見てました。これから寝ます。 (13/09/23 13:14)
記入なし 仕事があるだけマシ・・・俺なんてもうだめだ・・・あるのは自仆のみ・・・ (13/09/23 13:07)


 ■ 2013/09/21 (土) 明日の阪神メイン


1ー9の馬連5000円
1ー4ー9の3連複一点5000円

想定払い戻し額
1ー9の馬連2.0倍 10000円
1-4-9の3連複7.0倍 35000円


オナシャス


お名前   コメント

記入なし おめでとうございます( ^o^)ノ (13/09/22 22:53)
40才の男 今日も中山8で三連単的中した (13/09/22 20:30)
40才の男 中山メインはダイワファルコン 阪神メインはラストインパクトかタマモベストプレイがエピファネイアを差すか (13/09/22 06:44)
記入なし 付かなくてもぶち込んで当てればいいんですよ(・∀・) (13/09/22 01:52)
40才の男 馬連1・7倍 つかなすぎ (13/09/21 21:42)
40才の男 今日は中山9で馬単1点買いで当て阪神10で三連単2点買いで当て中山メインで馬単と三連単を当てた! (13/09/21 17:58)
記入なし ヨッシ!ありがとう! (13/09/21 15:40)


前の記事 次の記事


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別