日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/12/02 (月) バイト辞めて普通の生活がしたい、、、


休日は彼女とか友達と遊んで、平日は仕事に励んで、年2回のボーナスにワクワクしながら、普通の喜びを感じたい


お名前   コメント



 ■ 2013/11/26 (火) バイト先の手当て


正月とか手当金が出るんだけど、聞いてるのは時給+500円

しかし、今日驚愕の事実が発覚。ある一部の人には三万渡してたらしい

ありえるか?本当にクズ共が


お名前   コメント



 ■ 2013/11/10 (日) 1人暮らししたい


ウザすぎる。干渉されるの大っきらいなんだよ

糞が。でも1人暮らしする資金繰りが、、、、

したいことが、好きな時間にできないのはすごいイラつく


お名前   コメント



 ■ 2013/11/07 (木) ネガティブからの脱却


どうしてもネガティブ思考になってしまう。いけないのはわかってるが

もう、なにをしても楽しくない。どうしたら明るい生活が送れるんだろ


お名前   コメント



 ■ 2013/10/31 (木) 休日でした


またパチンコ行ってしまった
1パチのROOKIES、五千円使って単発
残りでラブ嬢で5千円ノーヒット

合計一万負け、、、なにやってぇんだ。糞が

同じ店で4連敗。シネ


お名前   コメント



 ■ 2013/10/27 (日) 天皇賞秋


軸9.11
相手1.7
三連単500円

馬連
9ー11の10000円

   おねがい…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄


お名前   コメント

記入なし 又八です。そうですねー低投資かどうかは本人次第ですが、掛ければ当たる率が上がるのはパチンコと違う所でしょうか (13/10/31 19:02)
記入なし 自分は競馬は単勝ならなんとか分かりそうだけど馬連は全く予測つきません。パチンコよりはずっと低額投資ですむんですかね? (13/10/29 04:26)


 ■ 2013/10/21 (月) 同じ事の繰り返し


一年前に応募してから社員の応募はしていない。
一年前応募したとこは面接の10分後に落選の電話来たっけ

自転車屋だったけど、暗い、元気がない、社交性がないと言うことを言われたが、、、オタクの従業員もさほどおるとは思えないけど、、、

2つ前の応募は整体の仕事だったけど、2時間面接したあげく40万くらいの月謝を払いつつ学んで行きましょうって、、
実際に国家資格として取れるならまだしもその会社オリジナルの技術を学んでも仕方ないだろ…

誰が見てもブラックというか、使い捨てのリフォーム営業とかなら受かるけど、、、速攻で断ったわ

はぁ、、、、マジで詰んでる

社交性が抜群にあるか、頭が抜群良いか、料理とかの技術経験があるかしかどうにもならねえだろ



旧友とも誰とも会話したくない。劣等感、劣等感、劣等感

夢も希望のない。あるのは絶望感だけ









お名前   コメント



 ■ 2013/10/14 (月) 俺の人生ってなんだったんすかね


っていう2ちゃんの孤独な男性板をみると、俺そのものなわ奴らがたくさんいる
・ネガティブ
・過去に女性とほぼ関係がない
・無職または生きがいがない

マジで生きてるけど、ただ飯食うだけの生き物だよな

この10年くらいなにしてたか、この年になにしてたかを思い出せない

正直、加藤智大が事件起こした時、コイツ俺と同じ種類の人間だな、、、って思ったんだ

殺すのは間違っているが、どこか心の中にモヤモヤを溜め込んで、どうしたらモヤモヤがなくなるか答えが見つからなかったんだと思う。

はぁー………毎日ため息つかない日がないし、心が晴れないわ


お名前   コメント



 ■ 2013/10/13 (日) 秋華賞!


3連単フォーメーション
14ー2.4.6.7.9ー1

3連複BOX
6.712.14.17



お名前   コメント



 ■ 2013/10/09 (水) 悪質なチャットアプリに引っかかってしまった


クソッタレ…どうもおかしいとは思ってたけど
検索したら悪質アプリ一覧にあった。課金もしてしまったし死にたくなるわ



お名前   コメント



前の記事 次の記事


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別