日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/09/23 (月) あ〜…鬱になる


こういう連休中はどうしてもカップル連れが多いから劣等感に駆られる

俺は誰からも愛されないんだろうな。糞みたいな仕事しかできないんだろうな。こんなとこに居ても仕方ないのに何してんだ?俺。

無限ループ

ストレス溜まる。発散する方法もないし、、、


お名前   コメント

記入なし AV見ると更に虚しく…てか最近性欲が減退してる( ・_・;) (13/09/23 14:13)
記入なし 仕事と言ってもバイトですよ…仕事というより作業と言うべきか (13/09/23 14:12)
記入なし 又八さんもそうですか。俺もそうです。さっきはエロDVD見てました。これから寝ます。 (13/09/23 13:14)
記入なし 仕事があるだけマシ・・・俺なんてもうだめだ・・・あるのは自仆のみ・・・ (13/09/23 13:07)


[前] 少し早いけどスプリンターズSの展望 | [次] 明日の阪神メイン


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別