日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/09/01 (日) 8月も終わりです。


今年も残すことあと4か月です

はぁー…なにも進歩してねぇ、、、貯金してない、給料上がってない、就職してない、目標定めてない、、、、ヽ(ωヽ)ノ

俺はいったい何をしているんだ


お名前   コメント

記入なし 又八です。車もバイクもないですよ、ローンキツいし維持費で給料持たないです (13/09/01 17:34)
うつくん 又八どん、うちゅくんは働かないといけないが、又八どん、車かバイクありますか?維持するのは精一杯です。 (13/09/01 05:51)


[前] 10連勤が終わった | [次] やっぱり可愛いわ、、、あの子


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別