日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いつまでも、モラトリアム


 ■ 2013/08/20 (火) 明日から掛け持ちバイト


クソ面倒臭い。
友人から誘いのメールあって来週からなら良いと言ったのに、なんやかんや火曜から来てくれって
そして服装の指定とか。なんで服買わないといけねえんだよ。

今日は五時間しか寝れない。

嫌な予感がするんだよな、飲食店なんだけど糞暑い中、店前で呼び込みしろとか言いそう
こういう嫌な予感はけっこう的中する




お名前   コメント

らくだ やはりあるあるでしたね。なんかまたチャンスがるといいね。 (13/08/20 18:58)
記入なし 挨拶してきて辞退してきました。ものすごいキッチリした仕事場で片手間でやるのは迷惑になるので (13/08/20 16:16)
記入なし 店の雰囲気が堅い…寿司屋だからか。辞退したくなってきた (13/08/20 10:42)
記入なし らくだ氏)そうだったらそく辞めます。では (13/08/20 08:38)
らくだ 確かに嫌な予感は的中あるあるですな (13/08/20 05:27)
記入なし 又八(ああああああああ、生活リズムからか寝れない (13/08/20 03:04)


[前] 今週 | [次] またやってしまった…


いつまでも、モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別