日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/09/01 (土) 9月になってしまいました


凄く久しぶりの日記 放置状態でした
気が付けばもう9月 月日が経つのは本当に早いですね
ここ数日は暑さも収まって過ごしやすくなりました

日記を書かなかったのはPCが調子悪くなったのもあるけど
書きたい事がいっぱいあっても何て書けばいいか判らなくて書けない状態だったから
今は何とか気持ちが落ち着いたのでごたくを並べてますけど・・・
9月はちゃんとリハビリにも行かなきゃいけないし、バイトも出来ればやりたい
見つかれば嬉しいんだけど・・・



お名前   コメント

トシ 早いよね。同じ速度で進んでってるよね。俺も頭がモヤモヤして思うように書けない時間が掛かる。どこか悪いの?整形かな? (07/09/10 15:51)


[前] 戯言 | [次] 久々


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別