日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/06/07 (日) 天地人



でましたね(。・ω・。)ゞ

   額に『愛』の兼続!!!!!Σ(゚д゚ll)!!!

 実はむかーし【花の慶次】みてた時額に愛の兜みて「そりゃないだろう」って

思ってました。 実際にそうだったというのは恥ずかしながら5年前ほどにわかりまし

た。兼続の戦術は第一次世界大戦でも日本陸軍が採用したほど優秀だったそうです



しかし出演キャスト豪華ですね


お名前   コメント

レオン はむさん 当時であのデザインはかなり奇抜ですよね。 たいした漢です ほんとに (09/06/08 19:15)
レオン 軍神さん そうですね。社会でも 武士道 は大変生きてきますからね 私はそのなかでも『敵を作らず』っていうのが好きです。 正にサラリーマンの原点ですね  (09/06/08 19:14)
はむ 自分もまったく同じです。昔、花の慶次読んでた頃、愛の兜を見て「なんてデザインだ」と苦笑した自分が今更ながら恥ずかしいです^^; (09/06/07 22:50)
軍神 武士道魂と義の心を受け継いで、誇り高く生きて生きましょう!!教育にも〜戦国武将たちの生き様、武士道の心、乱世を生き抜く技、知恵、判断力、大局を見抜く心眼、心構えなど、失ってしまった精神を、今の子供たちや学生諸君に徹底教育したいものですね、このままじゃ日本は滅びる。 (09/06/07 21:25)


[前]   充実できないなあ でもしなきゃな | [次] コールオブデューティー


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別