日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/06/06 (土) コールオブデューティー



こんばんわ レオンです

今日はほぼ一日寝てました。オフなので。

もう一般兵なので仕事が終われば全くの自由人です。

暇がありすぎて時間を有効に使えません。

それでXBOX360を購入したのですがお目当ての『コールオブデューティー4』

ってゲームが何処にも置いてません!!!Σ(゚д゚ll)!!!

6時頃から数件回ったのですがある気配すらありませんでした。

ネットで調べたら生産中止とか。 なんとか手にいれたいですねってお話でした


お名前   コメント

レオン ぺぺさん レスありがとうございます ギアーズ1と地球防衛軍を買いました 忍者外伝? 買ってみようかな? なんかベガスも面白とか?  XBOX制動時うるさいですね(;´Д`)y-~~ (09/06/07 20:18)
ぺぺ 360持ってるなら、ストW、ニンジャガ2、ギアーズ2(アジア版)とかどう?俺的にニンジャガは気持ちいで、オススメ。 (09/06/07 19:39)
告発者 あったんだけど去年の12月で日本撤退で生産中止、在庫のみになったから転売屋は買い占めヤフオク、アマゾンで高く出したり悪徳ショップも店頭販売を止めヤフオク、アマゾンに高く出す始末・・・中古もめっちゃ高いし(σ´∀`)σオレ買ってて良かった神ゲーだもん(σ´∀`)σ (09/06/07 09:39)
レオン 告発者さん あらら、高いですね。一万円ですか。 そら店頭にないですね (09/06/07 06:14)
告発者 アマゾンで新品は1万円位\(\・∀・)他店でアジア版の新品で4500円かな\(\・∀・) (09/06/06 22:26)


[前] 天地人 | [次] やっと解放


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別