日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/06/01 (月) 今日も快調


しかし多分仕事の夢とかみてる気がする。
朝は会社いくの嫌だがいけばなんともない。一日あっという間だし
土日休みだし評価高いみたいだし。

しかし30過ぎて後輩いないは信頼できる先輩いないはで・・・さみしいなあ。

話変わって日本は社会主義国(民衆主義でも自由主義でもない)
コンビニとか閣僚の親族が経営する企業に有利な方へ有利な方へ法が変わっていってませんか? 苦労してとった薬剤師免許の効力うすれるし。
ますます飲食業界も寒くなるじゃん。

景気よくなりますよーに


お名前   コメント

レオン サイコロさん 薬剤師ひっぱりだこでしたもんね。大学4年行くのが所得条件だし、所得に金と時間かかりすぎるからね。 でもそれでいいと思うんだが (09/06/03 06:07)
サイコロ 薬剤師が、好待遇だから、やっかみが、あったのかな〜? (09/06/02 22:29)


[前] 健康のためなら死ねる! | [次] 継続こそが力か!!


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別