日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/05/18 (月) 30代


20代の頃は無敵だった。なんでもできると思ってたし実際ひっぱりだこだった。
そして30代。限界と体力低下が目に見えてわかる。『俺はおちめなのか!!』って
実感できてしまう。 こわいねー。
仕事も長年つきそってきた上司&部下の生命維持装置のおかげで何不自由なくすごしてきた・・・。

そのツケがこれか。と思っている。 まあ20代楽しく過ごしたから仕方がないか。
今俺が選ぶ道は 転職なのかがまん なのか。
今できることは毎日新聞を熟読し書物仕込み。 いずれ芽をだいてやる。


お名前   コメント

レオン やっぱり我慢ですかね 仕事ないみたいだし (pд<。) (09/05/18 19:33)
告発者 我慢にファイナルアンサー。 (09/05/18 19:08)


[前] 市長選立候補とか | [次] また一週間がはじまる


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別