日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2013/03/17 (日) Missing


金曜日に他部署の人たちとの親睦会だった。
単なる飲み会だけど。
なんだか居心地が悪いと感じる自分が居る。
金だ女だ、そんな話はあまりしたくはなくて。

…いらない。そんな生き方したくないよ。

帰り道。久しぶりに乗った路線の電車。
普段乗ることは全くない路線。
乗ったのは、あの人の家に向かうときくらいだった。
襲う罪悪感。
仕方なかったんだと言い聞かせても効きやしない。

…いつまで、僕は僕をその十字架に磔にしておけば良い?

生きる限り。かも知れないね。
他者を自らの生に巻き込まぬようにとの戒めを破った咎なのだから。


何もいらない。
自ら死を選び取ることすらできない弱い僕だから、叫ぶことしかできないよ。

       ダレカ ボクヲ コロシテ クダサイ


お名前   コメント



前の月 次の月


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別