日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2013/01/03 (木) Days Again


カメラを買った。
NikonのV1。ミラーレス一眼カメラ。
既に後継のV2が出てるけど、質感の好みと中古で良い出物があったから。

ここ2年ほど、ほとんど写真を撮っていない。
秋に参加した展示は、2年ぶりだった。
「夏、からっぽ」
そう。まるでからっぽだ。そう感じたから。

軽い機材に替えて、もう一度撮ろうと思った。
このクソッタレな世界を。
もう一度。そう。もう一度。

仕事の方は、契約社員で1年、現在正規への人事考課中。
先月作文書いて、適性検査(?)受けて、今月下旬に役員面接。
形式的なものに近いけど、どうなることやら。
それ以上に、「ホントにそれで良いのかよ?」と聞こえる声。
後ろから?自分の中から?


写真を撮ろう。日記も書こう。走るのも続けよう。
どこまでできるかわからないけど、
この世界と、自分自身と、向き合ってぶつかって殴り合ってみよう。

もう一度。もう一度。


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん お久しぶりです。一応レンズはズーム2つです。 http://daylife-photo.lostworks.net/ 最近更新してないので昔の写真しかありませんが・・・ (13/03/17 22:49)
通りすがり お久しぶりです。お元気ですか? 私のカメラもv1です、ファインダーが欲しくてこちらにしました。レンズが単眼しかないんですけどねw どんな写真を撮るんでしょうね。 (13/03/04 20:13)


[前] Street Musician | [次] High and Far


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別